知床小旅行 食べ物編

ずば抜けて料理が美味しい道東。

心の底から、食いだめができるのなら、一年分食いだめするのに…と本気で思う、
美味しいバイキング。

鮭の漁獲量が多い知床だけに、
鮭料理が多くて、どれも絶品★★★

なんせ、すご~~い種類の料理が並んでいる中、
どれもこれもとにかく美味しいバイキングから厳選して選んだのは…

常呂町の北海しまえびや、カニのクリームパスタ、海鮮丼、天ぷら、しゃぶしゃぶ、
オシャレな冷菜、ステーキなどなど、わけわかんないくらい食べまくり、
食後の温泉時には、
4人目か???ってくらい、お腹が出てた…(^_^;)

(もちろん、4人目ではありません!!笑)

偏食がすごいイモウトは、
好物ばかりをたいらげて、デザートに突入!!


d0258417_23322194.jpg



ケーキ5種類、ぜんさい、チョコレートマウンテン、ワッフルを食べた後、
9種類のアイスを食すイモウト…(-_-;)

(親同様、食べ過ぎ…(~_~;))

そして、〆は、カニ汁…笑


d0258417_23335937.jpg



甘いものをいっぱい食べた後の、カニ汁、最高でした★★★
by dosanko-mama | 2015-04-10 23:35 | おでかけ | Comments(12)
Commented by kimidori49 at 2015-04-11 08:57
妹ちゃん、大きくなりましたよねー。^^
〆のカニ汁、ってかわいい!おいしそうに飲んでますねー。
私もデザートまで食べた後、ステーキで〆ます。(笑)
Commented by niji-no-iro at 2015-04-11 11:24
わ〜〜。ここのバイキング。行ってみたいなぁ〜。
新鮮で美味しいんでしょうね〜♪

久しぶりにイモウトちゃんのアップを見たような。^^
豪快な食べっぷり、惚れ惚れします♪
お腹壊さないようにね〜。(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-04-11 19:46
バイキングってついつい盛りすぎてしまいますよね♪
四人目臨月位まで食べちゃってください!
北の海の幸、いいなぁ~(*´ェ`*)
里帰りしたらガッツリ食べまくるぞ!!!
妹ちゃんの美味しそうな表情ったら♪モー最高!
Commented by f_u_u_k_a at 2015-04-11 22:28
うわぁぁぁ♪
なんて、羨ましい♪贅沢なバイキング♪
新鮮で美味しい海の幸!!! 
読んでるだけで・・・・(笑)
イモウトちゃん、きっと我が家の仲間だわ!
完全にデザート別腹、本腹!?(笑)のご飯部分にまで
デザートを放り込むタイプ・・・我が家の母娘です(笑)
Commented at 2015-04-12 07:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-12 22:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyvon at 2015-04-12 23:33
うちの娘もデザート後にもう一度食べ始めます
みなさんのコメントを見る限り女子はその傾向?(笑)
Commented by dosanko-mama at 2015-04-13 23:38
kimidori49さん>
横にばかり大きくなっています…(-_-;)
甘いものを食べると、しょっぱいものを食べたくなる性分は、親譲りのようです…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2015-04-13 23:40
niji-no-iroさん>
ここのバイキングは、おすすめですね~★
函館とか南の方よりも、知床や阿寒などの東の方が、同じ料金でも断然、おいしいんですよ♪

お腹は壊しませんでしたが、心配になるほど食べました…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2015-04-13 23:44
hahanoyasumijikanさん>
バイキング…どうしても欲張ってしまって…(^_^;)

海の幸は、やはり道東★
おかげで、海の幸好きの我が家は、道東ばっかり…(~_~;)
道南へは、日帰りばっかり…(-_-;)
Commented by dosanko-mama at 2015-04-13 23:46
f_u_u_k_aさん>
東方面は、遠くて、決して観光場所は多くはないのですが、食に関しては、一流です!!
家族そろって、デザートだけでもとをとったんじゃないか??ってくらい、食べました…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2015-04-13 23:48
kyvonさん>
デザートで、箸休めしたら、また食べたいものが出てくるんですよね~★
カニ汁は、うってつけでした★