知床小旅行 海編

朝早く出て、8時間後、ようやくやっと撮影開始…(^_^;)
知床の遠さを改めて、思い知りました…(-_-;)

大好きな場所だけに…、
できることなら、飛行機で行きたい…(+_+)

とはいっても、観光船は、4月中旬から…。
知床峠も通行止め…。
見て歩く場所は少なく、海でのんびり。


d0258417_13224796.jpg



チチは、釣りをしたかったようだったが、
持ってこなかったので、断念…(~_~;)


d0258417_1323394.jpg



不思議な潮の流れ…。


d0258417_13263079.jpg



一番の目的であった、水平線に沈む夕日が見れてよかった…★
by dosanko-mama | 2015-04-08 13:27 | おでかけ | Comments(6)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-04-08 18:58
しれ~とこ~の岬にぃ~♪
っと見ながらつい歌が頭の中に(笑)
北海道の海の色は濃かったな~っとの記憶が
このお写真たちを見て蘇りました!
Commented by f_u_u_k_a at 2015-04-09 09:33
水平線に沈む夕日! 綺麗ですね~!
瀬戸内育ちの私、島影の無い水平線に沈む夕日は、更に感動だろうなぁ!!!
Commented by niji-no-iro at 2015-04-10 10:45
ん〜〜。海はいいですねぇ〜。^^
水平線に沈む夕日と空の色、最高に美しいですね。
自然のすばらしさに感動です。^^
Commented by dosanko-mama at 2015-04-10 23:36
hahanoyasumijikanさん>
しれ~とこ~の岬にぃ~♪って、私も思いながら、写真撮ってました…笑
そうなんですよね~。
北海道の海の色…ってかんじですよね。
Commented by dosanko-mama at 2015-04-10 23:38
f_u_u_k_aさん>
意外と、水平線に沈む夕日だけを…ってなると、いい場所がないものなんですよね…。
近隣の海では撮れないので、知床で撮れてよかったです★
Commented by dosanko-mama at 2015-04-10 23:42
niji-no-iroさん>
まだ寒いというのに、薄着で海で遊ぶ子供たち…(~_~;)

ホント、美しい夕日や、景色を見た時は、大自然の美しさに感動しますね★
あんなに美しい景色を、思うように表現できないもどかしさ…ったら、ありません…(+_+)