よみうり写真大賞 ファミリー部門 冬の部 優秀賞

よみうり写真大賞ファミリー部門 冬の部で、優秀賞をいただきました!!


よみうり写真大賞 ファミリー部門 冬の部 優秀賞_d0258417_18171939.jpg



「急流そりすべり」

本日のよみうり新聞朝刊に掲載されています(*^。^*)

道産子にとっちゃ、
日常にある、なんのめずらしさもないような写真ですが、
豪快に笑い、叫ぶ子供たちの姿を見て、撮っていた私も楽しくなった一枚でした。

ご選考いただき、ありがとうございました!!!!!

昨年の夏から、秋・冬と連続入賞をいただいているので、
ぜひとも、春も…頑張ります!!(^O^)

ブロ友のnatsunanaのゆうこりんさんも優秀賞を受賞されています(^O^)

1年ぶりに、全国紙で共演できて、感激です★
by dosanko-mama | 2015-04-05 18:23 | フォトコンテスト