知床小旅行 その1

往復約1000キロの道のりを、一泊で駆け抜けた弾丸小旅行。


d0258417_235354.jpg



とっても晴れていたから、
あちこち、寄り道して行きたかったのに、
軽快に走りすぎ、8時間で到着…。

この時期、見る場所も遊ぶ場所もあまりない知床に、早く着きすぎる…(-_-;)

翌日は雨予報で、実際予報も当たり、どこも寄れないのに、あちこち遠回りするチチ…。

全然、息が合わない…(+_+)
これだから、チチとのおでかけは、なかなか思うようにならず、
どんどん、ハハ一人で行ける場所が増えていくのである…(+_+)

楽しかったが、心残りがある旅路…(~_~;)

やはり、写真を撮りたい人と、ただお出かけを楽しみたい人の差なのだろう…。
…これは、文句ではなく、小言である…(^_^;)


つづく
by dosanko-mama | 2015-04-03 23:07 | おでかけ | Comments(8)
Commented by aoyosshi at 2015-04-04 00:42
往復1000キロ凄い距離ですね^^;
写真撮りたい人と、お出掛け楽しみたい人...
お出掛け好きな我が家は、僕が写真撮ってて遅いから、いつも放って行かれます^^;
そして嫁さん達は、遅い!と怒りながら、おいしいもの食べて待ってる感じ(笑)
Commented by pokapoka06 at 2015-04-04 06:13
スゴッ!1000キロ?!
我が家車8時間も耐えられる方がいないもので…((T_T))
20分の道のりさえ…グズグスの娘。無理だなぁ~

うちもいつまでも動かない母は置いていかれ、子供とパパで美味しいもなんか食べてますね(笑)
Commented by f_u_u_k_a at 2015-04-04 09:58
往復1000キロ!!! さすが北海道!!!って感じですね^^;
車中8時間は、かなり長いですね^^;
帰省の4時間でも、へろへろな我が家です(笑)
写真撮りたい私・・・。娘をこっちに引き込みに成功し、コンデジ持たせると、私よりも色々長く撮ってる(笑)
パパだけ、ふらふら先に行ってしまっている感じです(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-04-04 18:02
1000キロはまた凄い距離ですね!
一泊の弾丸ツアーお疲れさまでした( ̄ω ̄;)
確かに撮る人と、旅好きとはちょっとプランが違うよねぇ…
うちも同じような感じで消化不良なのはいつも撮る方(笑)
旅の時の写真も楽しみにしてますね☆
Commented by dosanko-mama at 2015-04-04 19:03
aoyosshiさん>
ホント、飛行機で行きたいくらい遠いんですよ…(~_~;)

そうなんですよね~。
遅い…とか、まだ~?とか…言われちゃうんですよね(~_~;)
家族の協力のもと、楽しめるフォトライフではありますが、同じモチベーションではないので、ペースが狂うんですよね…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2015-04-04 19:05
pokapoka06さん>
長距離に耐えられるのは、日頃からの慣れと、TVに限ります…(~_~;)
この旅で、映画8本見ました…(~_~;)

みんな、置いて行かれるんですね~(*^_^*)
Commented by dosanko-mama at 2015-04-04 19:07
f_u_u_k_aさん>
実際、千歳→女満別まで、飛行機が飛んでるくらいなので、飛行機で行きたい気分になるほど、遠いです…(-_-;)
娘さんは、引き込み成功したんですね♪
うちは、子供たちも、たまに撮りますが、意外と、あっさりで、ねばらない…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2015-04-04 19:09
hahanoyasumijikanさん>
さすがに遠かった…(+_+)
いつも行く場所は、3時間~4時間くらいの日帰りなので、ついたら、体がバキバキでした…(~_~;)
ですが、今回、知床写真が消化不良なので、そのうち自分の運転で行けるようになる気がしています…(^_^;)