知来乙遊び塾

先日、じゃらんに載っていた、「ちらいおつあそびじゅく」というところへ行ってきました。

廃校になった校舎で、
子供たちが遊べる場所を提供しているようです。

木のぬくもりあふれるおもちゃがたくさんあり、
とってもかわいい★


d0258417_19382742.jpg



この時期は、室内遊びに限ります…(~_~;)
by dosanko-mama | 2015-04-01 19:41 | おでかけ | Comments(8)
Commented by papacamera at 2015-04-02 20:04
廃校での撮影っていいですよね。
今の時代は、基本学校内撮影NGだから萌えてしまいます(笑)
Commented by natsunana at 2015-04-03 00:38
廃校大好き^^
廃校+木のオモチャだなんて、聞くだけでワクワクしちゃいますーー♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-04-03 19:54
廃校撮影、羨ましい~♪
こういう場所で写真をいつか撮ってみたいです!
Commented by niji-no-iro at 2015-04-03 21:11
遊ぶのも撮影も楽しそうですね♪
木のおもちゃっていいですよねー。^^
Commented by dosanko-mama at 2015-04-03 23:09
papacameraさん>
廃校なんですが、日頃から遊び場として開放しているので、あまり学校というかんじはしませんでした^^
Commented by dosanko-mama at 2015-04-03 23:10
ゆうこりんさん>
廃校っぽくなかったのですが、木のオモチャはとってもかわいくって、楽しかったです♪
Commented by dosanko-mama at 2015-04-03 23:11
hahanoyasumijikanさん>
廃校なんですが、地元の子供たちの遊び場になっているのか、廃校っぽい雰囲気は全然ありませんでした…(^_^;)
楽しかったですけどね~♪
Commented by dosanko-mama at 2015-04-03 23:12
niji-no-iroさん>
木のオモチャがとってもかわいくて、撮ってて楽しかったです♪