シーズン2度目

シーズン2度目。

今度は、ジンギスカンではなく、カルビ…(*^。^*)


d0258417_2191849.jpg



どこかへ行きたい衝動が、
節約という我慢を超える青空…(^_^;)

明日も、最高にお天気がよさそうなので、
明日は、我慢を解禁し、33歳ラスト撮影してきます…苦笑。

温泉小旅行を、明日行ってしまいたいのだけど、
チチ、先週から、また出張中のため、来週まで帰宅待ち…(-_-;)

(ハハは、全然子供たちとだけでいいのだが、チチも行きたいらしいので、帰宅待ちなのです…)

来週のプチ旅行が、天候不良等で、イマイチだったとしてもいいように、
明日は春休み写真を楽しんで来ようと思います♪
by dosanko-mama | 2015-03-26 21:18 | 日常 | Comments(2)
Commented by niji-no-iro at 2015-03-27 14:49
33歳ラスト撮影に行かれてるのでしょうか〜。^^
どんなのが撮れたか楽しみです♪
青空の誘惑は・・・私も負けちゃうことが多いです。^^;
こちらは、昨日は桜はまだまだって感じでしたが、週末の陽気で
一気に開くかなーって感じです。わくわくドキドキ★

お肉越しのイモウトちゃん。(笑)お肉見てるのかな?
表情をいろいろ想像すると楽しいです(^^)
Commented by dosanko-mama at 2015-03-27 22:57
niji-no-iroさん>
ラストショットは、思いがけず、一番大好きな人でした!!
お出かけ先の写真は、ないに等しいです…苦笑。