日記と節約

今年から、ブログにはさすがに書けない出来事を、日記に書き始めました。

ま、その日の出来事以外は、
夫への愚痴とか、ドリカムを愛しすぎる想いとかなんですが…(~_~;)

買った日記は、5年日記。


d0258417_022267.jpg



かわいいのがいいな~と、ディズニーの5年日記にして、
刻印もできるとのことで、
tunagu yumeと入れてもらいました(*^。^*)

かわいいので、続いています…(^O^)

そして…
晴れていたのに、出かけずにいた週末…。

春休み、温泉小旅行を…と思い、
お出かけを我慢!!!

ちょっとそこまで…と思って出かけたとしても、
どうしても出費はつきものなので、
出かけないのが、一番の節約だ…という持論のもと、じっと我慢…(-_-;)

春休みが、待ち遠しい~~!!
by dosanko-mama | 2015-03-23 00:24 | 日常 | Comments(10)
Commented by f_u_u_k_a at 2015-03-23 11:09
温泉旅行いいですね!楽しみですね~♪
日記・・・、私は絶対3日坊主以下な自信が有ります!(笑)
Commented by niji-no-iro at 2015-03-23 15:36
おしゃれな日記帳♪
日記をつける・・・って、いつも憧れながらも
どうしても続けられず・・・。ブログは続けられてる
んですが・・・。なぜだろう。^^;

温泉小旅行、いいですね〜。^^
そうなんですよねー。ちょっとの外出でも出費はありますもんねぇ。><
Commented by biwahama at 2015-03-23 16:24
可愛い日記帳!自分だけの刻印も素敵ですね。
5年日記。私も結婚する前と お腹に子供がいた頃も
ずっと書いてましたが ブログは続けられてますが
どうも他のことになると・・・。
継続は力なりですからね。
節約 今日は買い物に出ず。。あるもので作ります。
買い物に行くと つい使ってしまうものね。
っていうか・・ココの手術代の出費で節約なのであります(笑)
Commented by グリンデル at 2015-03-23 17:08 x
温泉旅行楽しみですね。
我が家も春休み、出かけたいのですが。
他の出費が続いていて・・・
素敵な日記帳ですね。
Commented by yukn4889 at 2015-03-23 20:45 x
素敵な日記帳(*^^*)続けられる人、尊敬します!
節約もできない私、本当見習わなくては…。
春休み楽しみですね♪
雪溶けたら節約撮影オフしましょう(≧∇≦)
Commented by dosanko-mama at 2015-03-24 00:49
f_u_u_k_aさん>
子供も大きくなると、温泉に連れて行くのが精いっぱい…(~_~;)楽しんできたいと思います♪
日記…3日坊主になるわけにはいかない、5年分のお値段なので、続いてます…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2015-03-24 00:50
niji-no-iroさん>
おしゃれですよね~♪
3年とか5年日記って、とくにかわいいのがないので、これはひとめぼれでした♪
子供も大きくなると、どんどん一緒に外出できなくなるので、できるうちに、思い出づくりに必死です…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2015-03-24 00:53
biwahamaさん>
可愛いですよね♪やっぱり、ディズニーは永遠ですね♪
○年日記って、初なんです。
いつも、続かなかったんですけど、5年日記は書くスペースも小さいので、長続きしそうです♪
ココちゃん、退院おめでとうございます!
手術費大きいですからね…><
節約、頑張りましょう♪
Commented by dosanko-mama at 2015-03-24 00:55
グリンデルさん>
長期休暇は、どう過ごそうか、どこかへ連れて行こうか、と毎度頭を悩ませます…(~_~;)
ま、どこで、写真を撮りたいか…で、行き先が決まるんですけどね…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2015-03-24 00:56
yukn4889さん>
これ、5年分の金額のする、日記帳なので、やめるわけにはいかないのです…笑
節約撮影オフ会、しましょ~~~♪
春が待ち遠しいですね!!!