ボーリング

先日のオトウトの誕生日…。

学校から帰宅後、さっさと宿題を終わらせて、
リクエストにこたえて、ボーリングとゲームセンターとカラオケへ…。

(そのため、お誕生日らしい料理は作らず、カラオケでお食事…(^_^;))

近年、オトウトの誕生日のたびに、ボーリング&カラオケコースのような気がする…。

なので、ボーリングは一年ぶり…。
まぁまぁ、全員、スコアのひどいこと…(~_~;)


d0258417_2012211.jpg



あまりに、ひどいので、1ゲームで終え、
これまた、一年ぶりにプリクラを撮る…。

ここ数年のプリクラは、もはや誰か、わからないくらい、
原型がなくなる出来上がり…(^_^;)
完全に、漫画の目…(~_~;)

そして、みんなでマリオカートを対戦し、
UFOキャッチャーをして、
カラオケへ…。

いつまで、こういう誕生日をすごせるのかな~と、ふと思う…。

でも、大きくなって、親と一緒に祝うことがなくなっても、
いつまででも、
どんな形でも、
子供の誕生日は祝ってあげたいと思うハハ…。

逆に、祝ってもらおうと、思ってもいる…苦笑。

だって、365日の1日くらい、
ちゃんと、大事にしなくちゃね!!!
by dosanko-mama | 2015-03-17 20:03 | 子ども | Comments(8)
Commented by niji-no-iro at 2015-03-18 11:21
素敵な誕生日だったようですね(^^)
家族みんなで・・・って、いつからしなくなったかなぁ
なんてふと思いを巡らせてみたり。
どんな形でも・・・っていうのは、ほんとそうですね。^^
やっぱり一年に一度の生まれた日は、お祝いしたいし、祝ってもらいたい♪

オトウトくん、確か熱が・・・とかでしたよね?
気合で治ったみたいですね。^^
よかった♪
Commented by f_u_u_k_a at 2015-03-18 16:55
オトウトくん、お誕生日に行きたい所にガッツリ行けて、楽しそうですね^^
ボーリング、そう言えば、娘のお友達等と一緒に行った事は有るけど、家族で行った事無かったなぁ!
プリクラ、そんなに楽しげな感じに進化(笑)しているんですね!!!
Commented by aoyosshi at 2015-03-18 18:27
ボーリングの下手さで僕の右に出る人はいません!(笑)
カラオケもいつから行ってないんやろ〜^^;
Commented by papacamera at 2015-03-20 16:43
こういう時間がのちのち幸せな記憶として残ったりするんですよね。
ウチもガーター防止レーンじゃなければ同じ展開になりそう。
Commented by dosanko-mama at 2015-03-23 00:27
niji-no-iroさん>
ありがとうございます!
そう、前日まで、熱で学校もお休みしていたので、熱が続くようなら、誕生日も延期…といった瞬間、熱が下がる…という、気迫…(^_^;)

今度は私の誕生日…。
しっかり祝ってもらいます…笑
Commented by dosanko-mama at 2015-03-23 00:29
f_u_u_k_aさん>
昔は100は超えたスコアも、今ではひどいものです…(-_-;)
プリクラは、完全に別人で、目が大きすぎ、アイメイクも濃すぎで、かえって、気持ち悪いかんじに仕上がります…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2015-03-23 00:31
aoyosshiさん>
ボーリングの下手さは、私も負けないほど、ひどいスコアでした…(~_~;)
カラオケは、月1くらいで行くんですけどね~。
Commented by dosanko-mama at 2015-03-23 00:33
papacameraさん>
家族にとっては、大切な日なので、ずっと覚えていて欲しいですね★
ひどいスコアのボーリングも、別人のようなプリクラも…(~_~;)