表情

最近、見たことのない表情を見せるようになったイモウト…。

これ、ハハのマネ…らしい…(-_-;)


d0258417_0593458.jpg



よく、怒っているから?
目がつりあがっていると、言いたいの?(@_@;)

…気を付けよう…(-_-;)

そして、よく見かけるようになった、切ない(?)表情…(~_~;)


d0258417_12125.jpg



ハハと二人でいる平日の日中…。
つまらなそう…(-_-;)

暖かくなって、写欲が復活したら、たくさん遊ぼうと思うので、
暖かくなるまでの辛抱です…(~_~メ)
by dosanko-mama | 2015-03-08 01:08 | 子ども | Comments(8)
Commented by kyvon at 2015-03-08 08:06
つまらなそうな表情も撮り方で素敵な写真になりますね^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-03-09 23:11
一枚目、ホントに見た事の無い表情♪(笑)
ママさん怒るとそういうお顔になるのかな~?
言葉づかいとか行動とかも結構子供は真似してますよねぇ…
私も気を付けねば( ̄ω ̄;)
Commented by natsunana at 2015-03-10 12:02
一枚目、何のマネだろう?
ホント、子どもってよく見てますよね^^;
そのうち口癖もびっくりするくらい似てくるかも、ってかんじですね(笑)
うちがそうなので・・・・言葉遣い気をつけなきゃ^^;
Commented by f_u_u_k_a at 2015-03-10 13:27
どの表情もいいなぁ^^ ほっぺ、さわりた~い♪^^
表情真似して、口癖真似されて・・・
家族ごっこなんて、家庭内バレバレになってくる感じ(笑)
Commented by dosanko-mama at 2015-03-10 21:36
kyvonさん>
つまらなそうな表情をして、あまり動かないときが、私の練習時間となり、あれこれ設定を変えて、撮っています…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2015-03-10 21:38
hahanoyasumijikanさん>
目がつりあがっているのか、カメラを覗いている風なのか、なんにせよ、私のマネらしいです…(~_~メ)
言葉遣いだけは、ホント気をつけなくちゃと思っているのですが、乱暴な言葉も多々…><そのたびに、今度は家族を説教です…(~_~メ)
Commented by dosanko-mama at 2015-03-10 21:39
ゆうこりんさん>
最近は、四角みたいなのを作って覗いているので、カメラなのかな~とも思うのですが、どうしても、目をつりあげるんです…(-_-;)
女の子…特に言葉遣いは気をつけなくちゃですね~。
Commented by dosanko-mama at 2015-03-10 21:41
h_u_u_k_aさん>
家族ごっことか、するようになりますよね~。
そして、恥ずかしい日常会話が、先生に知れ渡るということもありました…(-_-;)
お上品な言葉遣いを心がけます…(~_~;)