桃の花と仁王立ち

皆様のブログにお邪魔すると、
春らしいお写真がたくさんあり、
心の底から、うらやましいハハ…。

こちらは今日も雪かき…><

今年初めて、桃の花を購入。


d0258417_22105091.jpg



少しでも、春を感じたいのです…(~_~メ)

そして、ギリギリに飾ったひな人形…。

決して、ひな人形を品定めしているわけではないと思うけど、
最近よく見かける、仁王立ちポーズのイモウト…(^_^;)


d0258417_2212150.jpg



なんだか、偉そうだから、仁王立ちはやめさせよう…(-_-;)

肝心の雛祭りは、なんらたいしたこともせず、終了…。

だって、今月は、雛祭りのほかに、誕生日3人…。
全部が全部、祝ってられな~い!!(@_@;)
by dosanko-mama | 2015-03-04 22:13 | 子ども | Comments(13)
Commented by てっちぃ at 2015-03-04 22:45 x
今月はお祝い続きで嬉しい悲鳴ですね(笑)
こちらは少しづつ温かくなってきましたが
まだまだ「春」らしくない感じです・・・
我が家は今月、長女の小学校卒業を迎えるので
少しづつお祝いムードになってきました(^^)
Commented by aoyosshi at 2015-03-05 01:52
仁王立ち(笑)
どこで覚えたんでしょうね(^^)可愛いけど♪
ひと月に3人の誕生日って、ケーキ食べ放題ですね(^^♪
Commented by niji-no-iro at 2015-03-05 07:57
仁王立ち!(笑)
ちっちゃい仁王立ちって、可愛い〜♪
お雛様と何か打ち合わせ中だったりして?(笑)

そちらはまだまだ雪かき・・・なのですね。><
部屋にお花があると、明るくなっていいですねぇ♪
桃の花、可愛いです(^^)
Commented by f_u_u_k_a at 2015-03-05 13:04
イモウトちゃんの仁王立ち、かわいい♪
ママの飾ったお雛様を監督がチェック中!って雰囲気(笑)
3人もお誕生日って・・・そりゃ、ひなまつりまで・・・って感じになっちゃいますね^^;
でも、おひなさまと桃で、やっぱりテンション上がっちゃいそうですね^^♪
Commented by natsunana at 2015-03-06 17:40
誕生日にひな祭りに、イベントたくさんで楽しいけどママにとってはおおいそがしでしたね^^;
桃の花買った事なーい、ていうか、花を買う習慣がないという、女子力ゼロの私です・・・(><)

私は、その豊富な雪に囲まれてるのがうらやましい^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-03-07 19:00
イベントと誕生日×3!
かなり重なってますね~( ̄ω ̄;)
ママさんは大変だけれど、子供には嬉しい悲鳴だ♪
仁王立ちのイモウトちゃん、貫禄あるわぁ(笑)
Commented by dosanko-mama at 2015-03-08 01:11
てっちぃさん>
お祝い続きは、財布が悲鳴を上げるのです…(+_+)
去年は中学入学もあったので、悲鳴だらけの毎日でした…(~_~;)
お姉ちゃんの卒業、おめでとうございます!!
素敵な卒業写真を拝見できることを楽しみにしています♪
Commented by dosanko-mama at 2015-03-08 01:13
aoyosshiさん>
ホント、どこで覚えたんだか、仁王立ちにはびっくりです…(-_-;)
よく、風呂上りに、オムツ一枚で、仁王立ちになっているのですが、そんなことする人、我が家にいないんですけどね~(-_-;)
Commented by dosanko-mama at 2015-03-08 01:14
niji-no-iroさん>
偉そうな仁王立ちでしょう?笑
親もビックリです…(-_-;)
お花のある生活っていいですよね~♪
たま~~~にしかないけれど…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2015-03-08 01:16
f_u_u_k_aさん>
偉そうに、ひな人形のバランスチェックだったのでしょうか?笑
雛祭りの分まで、オトウトの誕生日を…と思ったら、そんなに贅沢なことは言わず、ホッとしました…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2015-03-08 01:18
ゆうこりんさん>
大忙しなのは、いいのですが、出費だらけで財布が悲鳴です…(~_~;)
私も、女子力はかなり低いのですが、たま~に花を飾りたくなります…(^_^;)
今日も、雪でした…><
Commented by dosanko-mama at 2015-03-08 01:19
hahanoyasumijikanさん>
9月と3月にイベントごとが集中していて、半年ごとに火の車です…((+_+))
偉そうな仁王立ち、後姿から、2歳児には見えないですよね…(^_^;)
Commented by utti at 2015-03-08 10:28 x
梅、綺麗に咲いてて羨ましいです。
私が買った梅は、結局咲かずに蕾のままでした。笑

お祝いシーズンが終わると、ようやく春がきますね。
私はもう少し冬のままがいいのですが。