回復

たぶん、みんな回復!!

たぶんだけど…(^_^;)

ってことで、どっか、いってこよ~!!


d0258417_2035728.jpg



アネ、テスト前なのに、一緒に行くっていうから、
移動中も勉強できるように、
教科書を持参!!

遊びも勉強も、全力で!!(~_~;)
by dosanko-mama | 2015-02-20 20:35 | 子ども | Comments(8)
Commented by f_u_u_k_a at 2015-02-20 23:40
みんな治って良かった!!!
アネちゃん、よっぽど皆と行きたかったんですね^^
教科書持参で、素晴らしい♪
Commented by pokapoka06 at 2015-02-21 09:17
良かったね♪みんなでお出掛け行ける方が楽しいもんね♪
そして、今日はお天気もいいらしいよ~(///ω///)♪
こっちはだけど…(笑)
楽しい休日を~♪
Commented by niji-no-iro at 2015-02-21 19:44
あぁ、見てる方も笑顔になっちゃう素敵な一枚♪
口元だけでも楽しさは伝わってきますね〜。^^

そして、みんな治ってよかったです♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-02-22 23:21
なおって良かったですねぇ~(*≧∇≦*)
週末はお出かけ楽しめたかな?
雪写真、撮りたいなぁ~
Commented by dosanko-mama at 2015-02-23 01:00
f_u_u_k_aさん>
ありがとうございます!
本当に教科書持参で、ぶつぶつ言いながら、釣り場で勉強してました…(~_~メ)
Commented by dosanko-mama at 2015-02-23 01:03
pokapoka06さん>
昨日は、快晴だったのですが、北海道にしては暖かすぎる冬を過ごしています♪
Commented by dosanko-mama at 2015-02-23 01:05
niji-no-iroさん>
ご心配いただきありがとうございます。

たまたま、帽子が下がって顔が隠れた一枚ですが、楽しんでる雰囲気だけは伝わる写真で気に入っています♪
な~んの使い道もありませんが…(~_~メ)
Commented by dosanko-mama at 2015-02-23 01:06
Hahanoyasumijikanさん>
お出かけ楽しめましたが、いつもはいない夫がいると、すべてがすべて私のしたいようにできない…(~_~メ)
夫が仕事の時に遊びに出かける方が、楽しいかも…苦笑。