うつった

イモウトの風邪!
うつりました…!!

なぜか、アネに…(~_~;)

風邪ひきさんが二人いるので、
晴れても、おとなしく…(+_+)

日中、少し調子がよくなってきたアネは、
来週控えているテストのため、少々の熱でも、勉強です!!(~_~メ)


d0258417_2326586.jpg



写真は、実家の愛犬。

撮られるのがいやだったようで、ものすごく逃げ回ってました…(-_-;)

週末、おでかけできたらいいな~~~!!
と、天気予報と、イベント情報をチェック!!

イモウトよ、万全にな~れ~~~★

(イモウトは置いていけないけど、アネとオトウトが、熱だったら、おいていきます…(~_~;))
by dosanko-mama | 2015-02-19 23:30 | 日常 | Comments(8)
Commented by papacamera at 2015-02-20 11:37
後ろはシーサー?なんか愛犬と似ているような。
風邪、僕はもう一か月喉が。
熱は出ないけど、疲れが取れません。早く元気になりたい。
Commented by niji-no-iro at 2015-02-20 13:22
あぁ、写っちゃいましたか〜。^^;
でも、オトウトくんにじゃなくて、お姉ちゃんなんですね〜。^^;
早くみんな元気になるといいですね。
お大事に・・・。

実家のワンちゃん、可愛い♪
微妙にカメラから目線そらしてるあたりに、カメラ嫌いな感じが
表れてますね。(笑)
Commented by biwahama at 2015-02-20 15:42
こんにちは~やっとこさ遊びに来ましたです^^
可愛いワンコちゃんですね。美人だなぁ♡
うちのヨーキーもカメラ大嫌いなので
外で撮る時は逃げ回り顔を向けてくれません。
最近わんちゃんの写真撮ってないから
記録にちゃんと撮ってあげないとと思ってます。
子供さん 病気いかがでしょうか?
熱が続くと可哀想ですよね。孫娘めいちゃんの
咳がなかなか治らないと娘が云ってます。

手作り額~階段に飾りたいなぁ。出来るかなぁ。


Commented by hahanoyasumijikan at 2015-02-20 16:08
可愛いマルチーズですねぇ~(*´ェ`*)
やっぱりわんちゃんショットは単焦点ですね♪
私もペット写真を最近撮りますが、
ペットの方が子供よりも動くし視線くれないし
相当難しいですよねぇヾ(;´▽`A``


お姉ちゃんお熱が移ってしまったんですね…
大切な時期なだけに休めないのもまた心配(ノェ`。)
早く良くなって、テストは万全で臨みたいですね。
Commented by dosanko-mama at 2015-02-20 20:37
papacameraさん>
シーサーです!後ろ。
改めて、ペット写真の難しさを知りました…(-_-;)

毎年、聞くような気がしますが、今年の風邪はやっぱり長引きますよね…(+_+)
パパカメラさんもお大事になさってください!!
Commented by dosanko-mama at 2015-02-20 20:38
niji-no-iroさん>
よく食べるアネは、あっという間に回復しました…(~_~;)

動物写真、思うように撮れなくて、じれったかったです…(+_+)
Commented by dosanko-mama at 2015-02-20 20:40
biwahamaさん>
訪問ありがとうございます。
ものすごく、視線をそらしますよね?うつるの好きなワンちゃんもいるのでしょうか?

風邪、おかげさまで、大丈夫そうです♪
子供は、元気が一番ですよね!!

手作りパネル、ぜひ作ってみてください♪すぐできますよ~!!
Commented by dosanko-mama at 2015-02-20 20:41
hahanoyasumijikanさん>
ほんと、動くし、笑ってくれないし(笑)、逃げ回るしで、難しいものですね~><

万全かどうかはわかりませんが、テスト準備も着々とすすんでいるようです…♪あとは、結果…(-_-;)