うつせばなおる?

今日も、まだ少し熱が残るイモウト…。

風邪をひく…。
うつせばなおる??


d0258417_17573315.jpg



オトウトにベッタリ…(~_~;)

ちなみに、逆に、オトウトが熱がでたりしたときは、
うつされまいと、イモウトは近づけさせません…苦笑。

週末、チチもお休みだし、
テスト前でアネも部活休みだし、
ちょっとでもおでかけしたいな~と思っていたので、
早く、なおるんだよ~~!!(^_^;)
by dosanko-mama | 2015-02-18 17:58 | 子ども | Comments(6)
Commented by natsunana at 2015-02-19 11:47
おお、それは少しでも早く治してもらわなきゃですね、昔からうつしたら治るっていいますしね(笑)
でも見た目元気そうで安心しました♪
お大事にーー^^
Commented by niji-no-iro at 2015-02-19 12:12
可愛いなぁ〜♪
このアングル、オトウトくんの埋もれ具合も
いいなぁ〜。
すごーく幸せを感じました(^-^)
Commented by aoyosshi at 2015-02-19 21:36
早く治ったらいいですね(^^)
あっ、でも弟くんにうつったら結局お出掛けできないんじゃ...?
Commented by dosanko-mama at 2015-02-19 23:32
ゆうこりんさん>
ありがとうございます!
目論みどおり、うつしたのですが、まだ万全ではありません…。大人しく、安静にしていないから、困ります><
Commented by dosanko-mama at 2015-02-19 23:33
niji-no-iroさん>
イモウトが天下をとっているような家なので、オトウトは、されるがままです…(~_~;)
イモウトのわがまま具合がひどくならないように、ものすごく気を付けてお上品に接しています、私…(-_-;)
Commented by dosanko-mama at 2015-02-19 23:34
aoyosshiさん>
ありがとうございます!
オトウトにうつっても、置いていくので、大丈夫…です…(~_~;)