チチとバレンタイン追記

毎年恒例の冬の出張。
一ヶ月の出張を終え、明日、帰宅するチチ。

(飛行機とべば…(^_^;))

写真は、雪遊びを満喫する、大晦日のチチとオトウト…。


d0258417_224291.jpg



チチがいなくても、あちこちどこへでも行けるし、
除雪機を使うのも、慣れたもんだし、
なんら不便はない…(^_^;)

にぎやかな子供たちは相変わらずなので、
寂しくもない…(^_^;)

あっという間の一ヶ月…。

帰ってきたら、打ち明けよう…!!

買い換えたいカメラの値段を…苦笑。



バレンタイン…。
当然のごとく、ピンポンも鳴らず、オトウト、今年も成果なし!!(~_~メ)
今日も七個のチョコをもらってきたアネ…苦笑。

でも、今年は2月13日に、
全国の学校で、男子から、クラスの女子に、
サプライズで、
教壇にチョコを山積みにして女子を喜ばせる、
逆バレンタインが行われたらしい!!

男子、男性の皆さんには、ぜひとも見習っていただきたい、サプライズ!!

これが主流になれば、女子もチョコを待つ日になるのかも!!(^O^)
by dosanko-mama | 2015-02-15 22:09 | 日常 | Comments(9)
Commented by niji-no-iro at 2015-02-16 14:38
雪がすごーい!
こんな雪遊びがあるのですね〜。

文章読んでて・・・旦那さまへの打ち明け話。
きゃー。なんかドキドキします。(笑)
ちなみに欲しいカメラって・・・?
Commented by yukn at 2015-02-16 14:54 x
こんにちは!旦那様、ダイナミックですね〜〜☆
買い換えたいカメラって5月発売のアレですか⁈素晴らしい価格に目が飛び出ました(@_@)
Commented by f_u_u_k_a at 2015-02-16 15:54
逆バレンタイン、初めて聞きました!
これは、楽しそう♪ 女の子も嬉しいだろうなぁ♪
旦那様への打ち明け話・・・バレンタインよりどきどきですね(笑)^^;
Commented by グリンデル at 2015-02-16 16:42 x
旦那さん、何に乗っているのでしょう?
凄くカッコいいですね。
そして、新調されるカメラのお話、楽しみです。
逆バレンタイン。私も職場の女性陣に差し上げました。
チロルチョコ、独り2個ずつでしたが・・・
Commented at 2015-02-16 18:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dosanko-mama at 2015-02-16 21:04
niji-no-iroさん>
雪の中、バギーを走らせているんです。
ふわふわした雪だったので、雪が舞っていますが、いつもは、ジャンプしたり、チューブを引っ張ったりして、遊んでいます…苦笑。
欲しいカメラは、やはり、5Ds。よ~く検討してからにしますが、やはり描写を見てみたいです♪
Commented by dosanko-mama at 2015-02-16 21:06
yuknさん>
旦那も趣味多き人なのですが、広く浅く…苦笑。
カメラ、6月かな?
評判などを見てから、良さそうだったら、清水の舞台から飛び降りる勢いで、買っちゃうかもしれません…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2015-02-16 21:08
f_u_u_k_aさん>
逆バレンタイン、広まるといいですね~★
そうなれば、わたくしたちも、チョコを待ちましょう!!苦笑。
打ち明け話、あっけなく終了しましたが、可もなく不可もなくといった反応だったので、評判が良ければ、買い換えかも!?(^O^)と、勝手に盛り上がってます!!苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2015-02-16 21:10
グリンデルさん>
バギーです。
砂浜で、走らせるか、雪の中走らせるか…使い道は少ないです…苦笑。
(売ってくれれば、カメラの足しになるのに…苦笑)
グリンデルさん、チロルチョコでも、逆バレンタインは、偉いです!!(^O^)