バレンタイン2015

昨日は、だれからもチョコをもらえなかった、オトウト…(+_+)

アネに、「月曜日もらえるかもよ!」と慰められていたオトウト…。

「別にいらないもん」…精一杯の強がりをするオトウト…苦笑

今日は、9個のチョコをもらってきた、アネ…(友チョコ)
明日も、あさっても、もらえる、アネ…(友チョコ)

好きな子に…あげるという色気はまだない様子…(~_~メ)

「今年はニノにあげよう~」というアネ。

食べてもらえないチョコを送るのか??と思ったら、
写真の前に、おそなえのごとく、おいてある…苦笑。

ま、この調子でいいか~♪


d0258417_10333022.jpg



本日、予定していたわかさぎオフ会…雪により延期…><
雪、また大雪って…><

もう、雪いらない~~~~~!!!!!
[PR]
by dosanko-mama | 2015-02-14 10:35 | 子ども | Comments(11)
Commented by niji-no-iro at 2015-02-14 13:24
妹ちゃんのピンクがポツンとはえて、可愛い〜♪
↓バケツかぶって満足げな笑顔もなんて可愛いんでしょう!
・・・でも、帽子は好きじゃないんですね〜。(笑)
なんだろう、その違い・・・。
面白い系がいいのかな?(笑)
Commented by aoyosshi at 2015-02-14 16:02
友チョコすごい数ですね〜(゚o゚;;
そういや友達の子も、友達に作るから僕の分は無い!ムリ!って言ってました´д` ;
Commented at 2015-02-14 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by utti at 2015-02-15 11:26 x
>好きな子に…あげるという色気はまだない様子…(~_~メ)
さて、来年はどうでしょうかね。

うちは娘が先日4歳になったので、そろそろ「手作りチョコをお父さんに・・・」という流れでチョコを頂くことを期待していましたが、そんな様子は全くなく、スーパーで買ったチョコを全て1人で食されてました、無念。笑

一方息子にはというと、休日なのに朝からインターホンが鳴り、同級生がお手紙付で届けてくるサプライズが。
こちらには、嫉妬。笑

もう、私が主役になる事は未来永劫ないんだろうなぁと思ったバレンタインデーでした。笑
Commented by f_u_u_k_a at 2015-02-15 21:46
ん?このブログがupされてるのが14日午前中だから・・・
この後、オトウトくんのところにも、ピンポン♪って来たかも!?^^♪
Commented by natsunana at 2015-02-15 21:52
中止になるほど大雪降ったんですね、天気悪いとめちゃくちゃ寒そうですしね・・・^^;
雪いらないというくらいの雪を経験してみたいけど、住んでる人からしたら困り者でしょうね(><)
Commented by dosanko-mama at 2015-02-15 22:11
niji-no-iroさん>
おもちゃではなく、生活用品で遊んだり、帽子ではなく、キッチン用品やバケツをかぶったり…(+_+)
かなりの天邪鬼みたいです…><
Commented by dosanko-mama at 2015-02-15 22:13
aoyosshiさん>
部活の子たちやクラスの子たち(みんな女子)にあげるので、40人以上にあげたみたいです。
なので、40個くらいはもらって帰ってくる予定です…苦笑。

み~んな、こんなに配るんですもん。
好きではない男子には、なかなか渡らないわけです…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2015-02-15 22:15
uttiさん>
年ごろになってくるにつれ、生々しくなってこられるのが嫌なので、色恋沙汰がないのは、安心です…苦笑。

息子さん、モテそうですからね!!たくさんもらえたんじゃないですか?^^お返しが大変だ…(~_~;)
娘ちゃん、これから作ってくれますよ♪
Commented by dosanko-mama at 2015-02-15 22:16
f_u_u_k_aさん>
残念ながら、ピンポンなりませんでした!!苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2015-02-15 22:18
ゆうこりんさん>
昨日今日と、天気がひどいです…><
頑張って、楽しさを探す冬を送っていましたが、やはり冬は嫌いです…><