かぶりものが好き!?

昨年は、キッチン用品である、ザルやボウルを、
ほぼ毎日かぶっていたイモウト…。

最近かぶらなくなったな~と思っていたら、
小さなバケツをかぶり始めた…(~_~;)


d0258417_1574972.jpg



何かに似てる気がする…。

このバケツ、わかさぎ用に、用意したバケツなんですが…、
まだ使ってないから、いいか~(~_~メ)

頭に何かをかぶるのは好きなくせに、
帽子は、あまり好きじゃないらしい…(-_-;)
by dosanko-mama | 2015-02-13 15:08 | 子ども | Comments(5)
Commented by natsunana at 2015-02-13 21:12
>何かをかぶるのが好きなくせに帽子は嫌い

うちの次女がまさにそんなかんじでした!
オムツもよく喜んでかぶってました、もしろん使用前です(笑)

3歳過ぎたあたりからかな、おねえちゃんの影響で「帽子かぶるとかわいい♪」という感覚がつかめるようになってからは、今度は帽子大好きどころか、フードつきの洋服でも必ずフードまでかぶるようになってしまいました^^;
Commented at 2015-02-13 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グリンデル at 2015-02-14 06:51 x
可愛らしい妹ちゃんのしぐさ。
DCTの音楽に浸れる毎日。
凍ったシャボン玉観察・・・・
最近、うかがえずにスミマセン。
でも、つなぐユメさんのお家はいつも笑顔があふれているのですね。
Commented by dosanko-mama at 2015-02-14 10:38
ゆうこりんさん>
オムツ、うちもたま~にかぶります…(~_~メ)
フードをかぶるのもかわいいですよね♪
少し、女子力を身に着けさせなきゃ…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2015-02-14 10:39
グリンデルさん>
笑顔もあふれていますが、怒鳴り声もひびいています…苦笑。
なかなか愉快な毎日です…(~_~メ)