歌のある生活

カメラの買い換えや、レンズの購入をやめて、
ハハ一人、一週間の幸せ(ドリカム in ハワイ)をとるか、
日々、格闘中の心情…((+_+))

ハワイ現地レポーター応募のため、
スカパーに加入。

(お願い、当ててください!!(@_@;))

そのため、我が家には、キッズ番組と歌番組しか流れなくなりました…(+_+)

(おかげで、ニュースは全然見ていない…)


d0258417_17342279.jpg



最新ヒット曲や、年ごろだった頃のヒット曲など、
歌のある生活って、なんだか優雅♪

家事をしているときの作業効率が上がる気がする…(^O^)
by dosanko-mama | 2015-02-12 17:35 | 日常 | Comments(6)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-02-12 21:04
スカパーかぁ~♪いいなぁ~
ナオトのコンサートとかよくやってるんですよ( *´艸`)
ハワイのコンサートが当たって、かつ新しいカメラゲット!
になるように私も祈ってます~
Commented by f_u_u_k_a at 2015-02-13 10:14
ハワイ現地レポーター!  これは普通にコンサート行く以上に、色々楽しみが有りそうですね~!
私も、楽しみに当選報告記事、待ってます♪^^♪
Commented by natsunana at 2015-02-13 12:08
歌のある生活・・・・最近そういやしてないです^^;
好きな音楽聴くとテンションあがりますよね!
あたるといいですね^^
大喜びで、当選報告の記事も楽しみにしてます!
Commented by dosanko-mama at 2015-02-13 21:41
hahanoyasumijikanさん>
祈ってくれてありがとうございます!!(*^_^*)

ナオトさん、よく見かけますよ^^
そして、ドリカムも好きになること間違いなしなので、ぜひ、スカパーを…(^O^)
Commented by dosanko-mama at 2015-02-13 21:42
f_u_u_k_aさん>
心底、当てたいレポーター。
当選祈願しに行ってきます!!
(もはや、神頼み…(~_~;))
Commented by dosanko-mama at 2015-02-13 21:44
ゆうこりんさん>
好きな音楽、かなり上がります!!
当選報告できるように、当選祈願へ行ってきます!!