わかさぎ釣り 番外編

穴を変えれば釣れるんじゃないかと、
移動する、アネ…。


d0258417_186775.jpg



釣りに飽きて、あっちこっちへ移動するイモウト…。


d0258417_1872773.jpg



2人とも、若干、まわりのご家族連れと同化している…(-_-;)
(この間も、移動などせず、もくもくと、エサをつけていたオトウト…苦笑)

湖にしたら、決して大きくない、しのつ湖。

ここ、一応、村なので、広々してて、
スコーーーーーーンと抜けた景色がよかったです♪

問題は、あまり釣れなかったこと…><

釣れる場所の情報をいただいたので、
場所を変えて、またわかさぎ釣りへ行ってきます♪

すっかりわかさぎの天ぷらの虜…(^。^)
by dosanko-mama | 2015-02-08 18:10 | おでかけ | Comments(8)
Commented by yukn at 2015-02-09 01:44 x
こんばんは!私も隙あらばワカサギ狙ってます。きみどりさん、行かないかなあ~?ワカサギオフとかどうでしょう(笑)
Commented by natsunana at 2015-02-09 09:05
こういうのやってみたーーーい!めっちゃ楽しそうですね^^
普通の、サビキ釣りっていうのかな、
を、昨年秋に初体験しました!
こちらはイワシでしたが200匹は余裕で超えてたはず。
入れ食い状態で、かなりはまりそう♪
Commented by aoyosshi at 2015-02-09 14:33
ホント広々していて気持ちいい場所ですね♪
最高のロケーションに美味しいわかさぎ(^^)
北海道行きた〜い‼︎
Commented by niji-no-iro at 2015-02-09 15:47
あぁ、ほんと気持ちのいい風景!
2枚目の、風景の中にカラフルなウェアがはえて
可愛いです♪
イモウトちゃん、すぐわかる。(笑)
Commented by dosanko-mama at 2015-02-09 18:11
yuknさん>
しましょ~~~!!オフ会!!
Commented by dosanko-mama at 2015-02-09 18:13
ゆうこりんさん>
入れ食い状態って、楽しそう~~!!
釣り、釣れたら楽しいけれど、釣れなかったら、心折れるんですよね…苦笑。しかも寒いとなおさら…><
イワシ200匹って…(~_~;)
想像つきません!!
Commented by dosanko-mama at 2015-02-09 18:13
aoyosshiさん>
ご案内しますので、ぜひ来てください^^
奥様にお会いしたいし♪♪
Commented by dosanko-mama at 2015-02-09 18:15
niji-no-iroさん>
イモウトわかりました??^^
アネは、後姿が一見おじさんでした…苦笑。