わかさぎ釣り 番外編

穴を変えれば釣れるんじゃないかと、
移動する、アネ…。


わかさぎ釣り 番外編_d0258417_186775.jpg



釣りに飽きて、あっちこっちへ移動するイモウト…。


わかさぎ釣り 番外編_d0258417_1872773.jpg



2人とも、若干、まわりのご家族連れと同化している…(-_-;)
(この間も、移動などせず、もくもくと、エサをつけていたオトウト…苦笑)

湖にしたら、決して大きくない、しのつ湖。

ここ、一応、村なので、広々してて、
スコーーーーーーンと抜けた景色がよかったです♪

問題は、あまり釣れなかったこと…><

釣れる場所の情報をいただいたので、
場所を変えて、またわかさぎ釣りへ行ってきます♪

すっかりわかさぎの天ぷらの虜…(^。^)
by dosanko-mama | 2015-02-08 18:10 | おでかけ