冬の美瑛・富良野にも…その4

毎度、毎度、寄るけれど、
外まで並んでいて、ご飯を断念する、森の時計。


d0258417_0235478.jpg



並ぶのも好きじゃないし、
そもそも、時間を忘れて、ゆっくりおいしいコーヒーを飲むような、
いわゆる大人の場所なので、
満席だと、いつ座れるかわからない…><
なので、毎度訪れても、並んでまで入らなかった…。

今回は、オフシーズンだけあって、普通に入れました~!!

コーヒー以外、
カレーとシチューと、ケーキしかない、
シンプルなメニューだけれど、
カレーもシチューもケーキも、と~~~っても美味しい♪


d0258417_0255100.jpg



ドラマから、10年も経つというのに、
色あせない、本当に素敵な場所!!

できることなら、一人ゆっくり、コーヒーを飲みたいけれど、
今回も、イモウトがうるさいので、わ~~って食べて、すぐに退散…苦笑。

そして、また、アンパンマン様へ…!!

頭の中は、北の国から…だったのだけど、
イモウトのために、またまたアンパンマン様…苦笑。

みんなのヒーローですからね…★^^
by dosanko-mama | 2015-02-03 00:27 | おでかけ | Comments(4)
Commented by natsunana at 2015-02-03 10:00
カレー、めっちゃおいしそうですね♪
子どもいるとなかなかゆっくりってわけにも行きませんよね^^;
我が家も、一対一ならようやくどっちとお店入ってもゆっくりできるようになってきましたが二人そろうと無理(><)
たまには大人同士ゆっくりこういうところでリフレッシュランチとかもあこがれちゃいます^^
Commented by niji-no-iro at 2015-02-03 13:39
あぁ、なんか素敵な雰囲気満載のお店ですね。^^
何度も言ってますが・・・美瑛、富良野は、ぜーーったいに
行きたいです!
↓青い池って、冬はこんな風になってるのですねー。
静寂が伝わって来る素敵な一枚ですね。^^
Commented by dosanko-mama at 2015-02-04 00:09
ゆうこりんさん>
具は少ないのに、うまみがギッチリ…ってかんじのおいしいカレーです!!
子供が大きくなるのはさみしいことも多いけれど、大きくなったらなったで、おしゃれなところでご飯食べたり、出かけたり…今から楽しみも見つけておこうと思います!!
Commented by dosanko-mama at 2015-02-04 00:10
niji-no-iroさん>
店内には、ドラマのサントラのインストが流れていたり、外の景色を眺めながら、おしゃれな時間を過ごせる、素敵なお店です!!
いつか、こちらへ来られる際は、ぜひご連絡ください♪