冬の美瑛・富良野にも…その3

名もなき丘を越えてみたり、
冬の、澄んだ冷たい空気を、思い切り吸ってみたり…。

町全体が、パワースポットなんじゃないかと思うほど、
心あらわれる、素敵な町。

知らない道を走っても、
素敵な場所が広がっていたりして、
ただただ車を走らせて、町を探検してみるのもおもしろい♪

そして、これが…冬の青い池!!!


冬の美瑛・富良野にも…その3_d0258417_0354043.jpg



今年から始まった(たぶん)、青い池のライトアップ。

冬場、雪で見ることのできない青い池を、
16時から青い光でライトアップ…。

このライト…肉眼で見ると、たいして青くないのに、
写真で撮ると、ものすごく青くなる不思議…。

記念に…と撮っただけなので、
三脚も持たずに、拙い写真ではありますが、
こんなかんじです…苦笑。
by dosanko-mama | 2015-02-02 00:38 | おでかけ