冬の美瑛・富良野にも…その2

訪れたのは初の美瑛神社。


d0258417_1053669.jpg



スピリチュアルカウンセラーの方が訪れ、
パワースポットとして、取り上げられるようになったらしく、
パワースポット好きのハハとしては、今まで知らなかったことを悔やむ…苦笑。

今後は、毎回訪れよう…苦笑。


d0258417_10541342.jpg



その後は、冬の白髭の滝へ…。

青い池は、凍り雪に覆われて、
青さを見ることができず、
夜にライトアップをしているだけなので、
日中は、白髭の滝へ…。


d0258417_10551719.jpg



青さもきれいだし、流れる滝の横にある氷柱も美しい造形だった♪

そして、富良野へ…。

つづく。
by dosanko-mama | 2015-01-31 10:56 | おでかけ | Comments(6)
Commented by pokapoka06 at 2015-01-31 11:23
こんにちは♪

透き通る青空に真っ赤な鳥居がいいですね??
私も先日厄除けのおはらいのため神社に行ってきましたが、お正月があけて少したつと人もほとんどいないのでゆっくり出来ますね♪♪
パワースポットって充電して、このあとの旅も楽しみにしてます♪♪
それにしても北海道は、どこも絵になりますね♪♪
ますます北海道LOVEになってます(///ω///)♪
Commented by natsunana at 2015-01-31 11:50
パワースポット好きですか^^
私、鈍感な上に、パワースポットがどんなものかもわかってなくて^^;
でもたしかに山とか神社とかいくと心がすっきりというか気分よくなる気がしますね~~!
そういうことかな?
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-01-31 18:00
雪の中の神社もまた雰囲気があっていいですね!
寒い中お参りお疲れさまでした♪
パワースポットって本当に空気がピリッとしていて、
居るだけで沢山元気を貰えるような感じがしますね!

滝も本当に綺麗!滝つぼの色がたまらないですね(*´ェ`*)
Commented by dosanko-mama at 2015-02-02 00:40
pokapoka06さん>
この町は、特別、絵になる町だと思います!!
カメラマンさんが魅了されるのが、よくわかる素敵な町ですよ♪
Commented by dosanko-mama at 2015-02-02 00:43
ゆうこりんさん>
なんとな~く、パワーが充電できる気がするだけなんですけどね…苦笑。
ついてないな~って時には、パワースポットへ出向き、流れを変えたい…という、願望ですが…^^
Commented by dosanko-mama at 2015-02-02 00:45
hahanoyasumijikanさん>
パワースポット、いいですよね♪
私も、旅先とか、お出かけ先とかで、まずチェックします…苦笑。

この青は、ほんと美しいんです!!