アイスビレッジ

冬休み中、チチがいるうちに、トマムのアイスビレッジにも行ってきた。

夕方17時から始まるアイスビレッジ。
冷え込みが激しい中、行ってきたけど、
想像以上に暗くて、あまり感度を上げて撮りたくないハハとしては、
撮影に大苦戦…><


d0258417_14381850.jpg



スケートをする、チチとアネとオトウト。
みんなを追いかけ、スケートリンクを走り回るイモウト…。
競技するような、スケートリンクと違って、製氷はされていないものの、
スケートリンクを走り回っても、全然、転ばない…さすが道産子のイモウト…苦笑。


d0258417_1438484.jpg



不慣れなスケート靴をはいて滑るオトウトは、
たくさん転んでいたけれど…苦笑。

アイスホッケーをしていたチチは、スケートにはうるさい…!!苦笑。

この冬、冬らしいことをして遊んですごしたので、
新年早々、出歩いて、出費が激しかった我が家。
今後は、自粛します…苦笑。
by dosanko-mama | 2015-01-28 14:40 | おでかけ | Comments(6)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-01-28 17:32
夜のリンク&花火とは素敵ですね~(*´ェ`*)
野外のスケートってやっぱり少しガタガタするのかな~?
そういえばうちの父もスケートにはうるさかったな…
三歳位からやらされていたと言うと、
関東の人はビックリするんですよ(笑)
Commented by natsunana at 2015-01-28 20:42
すごい素敵な場所ですね!ナイスコラボ♪
北海道、是非是非行ってみたいですーーーー。
dosankomamaさんに会えるならなおさら^^
でもでも、めっちゃくちゃ、寒いの苦手なんで、夏に涼みに行こうかしら?
頑張ってお金貯めて来年あたり声かけさせてもらおうかなぁーー♪
Commented by niji-no-iro at 2015-01-29 09:42
夜の撮影は私も苦手です・・・。
三脚も苦手・・・。^^;

2枚目はイモウトちゃんでしょうか。
モコモコの後ろ姿がかわいすぎる・・・(^^*)
Commented by dosanko-mama at 2015-01-30 00:14
hahanoyasumijkanさん>
花火は毎日あがるようで、数えるくらいなので、一瞬でしたけどね…苦笑。
野外のスケートリンクも、ツルツルに製氷しているところもありますが、楽しむためだけのこのスケートリンクは、道産子なら普通に歩けます…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2015-01-30 00:16
ゆうこりんさん>
素敵な場所なんですが、完全なる山の中…苦笑。
北海道、ぜひぜひお越しください^^
寝る場所と観光案内する車はありますよ^^
札幌ブロ友さんにもお声掛けして、観光しながらオフ会しましょう♪
Commented by dosanko-mama at 2015-01-30 00:18
niji-no-iroさん>
夜に子供を撮るのに、感度を上げたくない私。完全に不発でした…苦笑。
2枚目は、普通の靴でうろうろ走り回るイモウトです…苦笑。