道東の旅 2015冬 その4

通常のそり遊びをした後は、
ちょっとやんちゃなそり遊び。

やんちゃな遊びを考案するのは、当然チチ…苦笑。


d0258417_2334060.jpg



車でそりを引っ張る…。

河川敷の広場へのスペースで、
もちろん、安全を考慮して、ゆっくりと走り、ミラーで確認。

キャーキャー言いながら、楽しそうだった…。

夕日も沈み、阿寒へ…。

ここから2時間半かけて到着。

阿寒には、いわゆる超高級ホテルがあり、
それに太刀打ちするためなのか、
リーズナブルな温泉ホテルなのに、超豪華なビュッフェ!!

種類も豊富で、おしゃれなものも多くって、味も抜群。
デザートだけで20種類以上はあった!


d0258417_2335477.jpg



お値段以上のホテルで、大満足!!
次も、ここに来たいと思います!!

たらふく食べて、いざ、温泉へ…。


d0258417_23374836.jpg



いつの間にか、阿寒が吹雪!!><
露天風呂に入っている最中、顔だけ、猛吹雪の雪におそわれ、
髪には雪が積もり、凍っていた…苦笑。

(もはや、雪見風呂…なんていう、風情は微塵も感じないほどの吹雪…苦笑)

最高においしいものをたらふく食べて、
吹雪だけれど、気持ちの良い温泉に長々と浸かり、
昼間の出来事(ドリカム遭遇)の余韻に浸り、
こんなにも、幸せだと思ったことがないほど、
幸せな一日でした!!
by dosanko-mama | 2015-01-19 23:41 | おでかけ | Comments(8)
Commented by aoyosshi at 2015-01-20 17:34
車で引っ張るソリ遊び‼︎
これ絶対楽しいでしょ(≧∇≦)
北海道の広大な大地だからこそ出来る遊びですね♪
やってみたいな〜♪(´ε` )
Commented by レモン at 2015-01-20 20:50 x
車のソリたのしそう!
札幌ではできないですねー!
ドリカムとの遭遇などなど素敵な旅行でしたね(●´ω`●)
Commented by natsunana at 2015-01-20 20:57
一枚目表情もいいし構図もシチュエーションも最高♪♪
フォトコン行き決定ですね^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-01-20 22:44
吹雪の中の露天風呂!
これはまた貴重な体験ですね(*´ェ`*)
子供達の浴衣ショット、沢山撮りましたか~?
Commented by dosanko-mama at 2015-01-20 23:20
aoyosshiさん>
楽しそうでしたよ、夫が一番…苦笑。
仕方ないから、最後に、私が運転して、夫も引っ張ってあげました…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2015-01-20 23:21
レモンさん>
田舎へ行けば、けっこう遊べる場所も多いですけどね~。
素敵な旅路でした~!!
Commented by dosanko-mama at 2015-01-20 23:22
ゆうこりんさん>
こんなのを、フォトコンに…?
ん~~~~。撃沈でしょう…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2015-01-20 23:24
hahanoyasumijikanさん>
吹雪の露天風呂、なかなかでしたよ…苦笑。
屋上に露天風呂があるので、普通に、頭に雪が積もるんです…苦笑。お湯は熱めだったので、顔の冷たさと比較すると、すごいものです…苦笑。
浴衣姿、あんまり撮りませんでした…苦笑。