道東の旅 2015冬 その2

幕別町へそりを買いに行く途中、
池田町にある田園ホール前を通ると、
成人式の看板が…。

幕別町へ向かう車内で、
ドリブログを見ると、
秘密のミッションで北へ向かっているとある…!!

成人式…
北…

まさか!!と思いながら、
もしかして!!と思いはじめてしまったので、
頭の中は、もはや、そりどころではなかったハハ…苦笑。

大好きな回転寿司店「まつりや」が、幕別町にもできていたので、
お昼は、まつりやにしたのだけど、
お寿司を堪能する気分ではなく、
ひと目、見れる(会える)かもしれない!!
という気持ちが高ぶりすぎて、半泣きになりながら、寿司を食べた…苦笑。

成人式は14時から…。

温泉へ向かう時間を遅らせて、
もう少し、冬遊びをしながら、池田町へ滞在することにしたのでした…。

買ってきたそりで遊ぶ子供たち。


d0258417_21524247.jpg



心ここにあらずで、写真を撮るハハ…苦笑。

わざわざ買いに行った甲斐あって、
楽しそうに遊んでくれた子供たちでした★

つづく
by dosanko-mama | 2015-01-17 21:54 | おでかけ | Comments(8)
Commented by natsunana at 2015-01-18 07:45
おお、そんな感じで実際に会えちゃったというわけですね!
ナイスな勘♪♪
そりゃ、気になりすぎていろいろ手につきませんね^^;
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-01-18 16:58
ファンの勘ですね!
そして近くに居たなんて…これはもう運命でしょう♪
Commented by hartay at 2015-01-18 20:24
気になる気持ちもわかりますが、北国でその天気はうらやましすぎます!
でも、気になりますよね(笑)
Commented by aoyosshi at 2015-01-18 23:18
そんな近くに居るってわかったら、気になって仕方ないですね!
でも心ここにあらずでも、しっかり冬写真を撮られてるのはさすがです!(^^)
Commented by dosanko-mama at 2015-01-18 23:34
ゆうこりんさん>
ホント、ただの見当違いかとも思って、迷ったのですが、もう好きすぎて、どうしようもないほどの恋心(!?笑)だったので、会えた時はパニックでした…苦笑。
ほんと、あの瞬間をやり直したいです…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2015-01-18 23:37
hahanoyasumijikanさん>
かなり迷ったんですが、ドリ友達に事情を告げると、運命だと、神様からの贈り物だという後押しで、純粋なファンとして、迷惑にならない程度に、行動したつもりです…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2015-01-18 23:42
hartayさん>
半分冗談、半分本気ですが、夫より、ドリカムが好きですからね!!苦笑。
北海道の東側は、冬、晴れの日が多いんです。寒いけど。
札幌近郊や、旭川とかは、連日雪のことが多いので、冬は道東がいいのですが、なんせ、遠いんです!!!!!><
Commented by dosanko-mama at 2015-01-18 23:44
aoyosshiさん>
この時は、見当違いかもしれない、ただの勘だったので、余計に、いろいろな予想を立てて、気になってました…苦笑。
しっかりなんて、撮れてません!苦笑。
この時点で、撮影旅行気分ではなくなってましたので…苦笑。