ウルトラスーパーな幸せを感じた日

温泉一泊旅行に行ってきた昨日・今日。

富良野へ行こうと思ったけれど、
雪予報だったので、道東へ…。

池田・豊頃町を観光し、阿寒のホテルでお泊りという計画で出発…。

池田町を観光中、DCTガーデンで、
愛して愛して、愛してやまない、ドリカムに遭遇!!!!!

嬉しくて、嬉しくて、嬉しすぎたハハは、頭が真っ白になりながら大号泣。

だれよりも、だれよりも、ものすご~く大好きな、
美和ちゃんに、握手していただきました!!!!!

年に、何度も美和ちゃんの故郷の池田町に訪れること、かれこれ、9年。

いつの日か、遠い遠い、いつの日か、
偶然にも、会えるんじゃないかと、思ったことはあるけれど、
本当に会えるなんて…。
しばらく震えが止まりませんでした!!

夏には、これまた偶然にも、衣装を担当する敬太さんに会えて、
ドリカムにも会えるなんて…
人生、捨てたもんじゃないな~と実感しました!!!

(年末年始の偏頭痛で、出だし不調だったため、今年はついてないかな~と思っていた…)


d0258417_20582710.jpg



DREAMS COME TRUE
―ユメは叶います―

そう、強く強く想えば、ユメは叶うのです!!!

改めて、小さいユメも、大きなユメも、
一つずつ一つずつ、つないで、
叶えていきたいと思います!!!!!!
[PR]
by dosanko-mama | 2015-01-12 21:00 | ユメ | Comments(12)
Commented by yukn at 2015-01-13 12:00 x
こんにちは!嬉しい気持ちがものすごく伝わりましたよ(*^^*)
夢はかなう、いい言葉ですよね♪本当にかなって良かった(≧∇≦)
私も2月にハルニレに会ってこようと思います。
Commented by niji-no-iro at 2015-01-13 13:20
おぉ!!!すごいです!
夢がひとつ、叶ったのですね!
おめでとうございます。^^
なんだか私もとっても嬉しく、元気もらいました。
私も自分の夢を信じていきたいと思います(^-^)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-01-13 17:12
うわー!それはドリカム世代としてはかなり嬉しい!!!
感動して涙出る気持ちが分かります…
私なんて初めてナオトのコンサート行って生声聞いただけで…(笑)

夢は強く思えば叶う!
この歳でも頑張ってみようと思える素敵な言葉ですね♪
Commented by natsunana at 2015-01-13 18:40
すごい!!
年始からそんなびっくり嬉しい出来事があったんですね^^
芸能人に会えるだけですごいのに、まさか大好きなアーティストとは、泣いてしまう気持ちも分かる気がします^^

あ、なんか表示名おかしいですがこれからも「ゆうこりん」でお願いします^^
Commented by るるりま at 2015-01-13 20:03 x
スゴイ〜〜〜!
偶然だとしても…
思い続ければ叶うものですね!

あっ….
忘れてました…
今年もよろしくお願い致します!
我が家の長男さんも夢叶い、第一志望に
合格しましたV(^_^)V
Commented by dosanko-mama at 2015-01-14 21:47
yuknさん>
ありがとうございます!
わたくし、完全なるドリカム信者なので、言葉では表せないくらい、めちゃくちゃ、幸せなことでした!!
ハルニレ、雪に覆われた姿を見ることはできませんでしたが、大好きな場所なので、ぜひぜひお気をつけて行ってきてください^^
Commented by dosanko-mama at 2015-01-14 21:49
niji-no-iroさん>
すごいでしょ~~~~~涙笑
わたしも、いまだに夢なんじゃないかと思うくらい、幸せすぎて、若干気を失っていたかのように記憶がとんでます…苦笑。
夢に突っ走りましょう♪
Commented by dosanko-mama at 2015-01-14 21:52
hahanoyasumijikanさん>
わかってくれます~?苦笑
わたしも、何度もコンサートへ行っているのに、登場するたび、泣いています…苦笑。
このたびは、手の届く距離だったので、半分気を失ってました…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2015-01-14 21:54
ゆうこりんさん>
ホントにホントに、人生のツキをすべて使ったんじゃないかってくらい、最高にうれしかったです♪
宗教があったら入ってしまうほど、ドリカム信者なもので…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2015-01-14 21:56
るるりまさん>
ホント、ユメは叶うのですね~♪
こればかりは、頑張れば叶うユメではなく、奇跡みたいなことだったので、嬉しすぎて、半分気を失っていたと思います…苦笑。

ルッキー桜咲いたんですね♪♪♪
おめでとうございます!!!
新たなステージで躍進されること、応援しています!!!
Commented by papacamera at 2015-01-17 10:45
憧れの人に偶然会えるなんて人生最高のサプライズですね。
ウチのままはレストランで入れ違いになった藤井フミヤに
ドアを開けて貰っていたのに、まったく気づいていませんでした。
Commented by dosanko-mama at 2015-01-17 23:14
papacameraさん>
本当に、感動でした!!!
好きすぎて、どれだけ夢に出てきたかわからないほどです…苦笑。
東京じゃ、やはり芸能人に遭遇することも多々あるのでしょうね~。