冬休みの思い出

連日の雪かきのせいで、
普段使わない、背中の筋肉が激しい筋肉痛…><


d0258417_1134013.jpg



連日の雪マーク…このままでは、冬写真が撮れないので
(撮る気になれないので)
晴れ予報の地域まで、遠出することにいたしました!!

第一の目的は冬写真を撮ることだけど、
名目上、子供たちの冬休みの思い出のプチ旅行ということにしておこう…苦笑。

たかだか1泊の温泉旅行だけれど、
厚着すること必須なので、
持っていく着替えは、3日分くらい…苦笑。

長丁場のドライブに備え、アンパンマンさまのDVDやら、ディズニーのDVDやらを
大量にレンタルし、早朝出発いたします♪
by dosanko-mama | 2015-01-11 01:14 | 日常 | Comments(8)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-01-11 17:32
温泉旅行とは、写欲が湧きますね~(*´ェ`*)
浴衣姿に温泉に、子供達の笑顔♪
冬写真のタイミング、沢山ありそう!!!
Commented by natsunana at 2015-01-12 12:46
前回のジャンプといい今回の写真といい、青空バックになんて気持ちのいい写真^^
そっか、雪だとお出かけする気にならないんですね~~
こちらは雪自体がめずらしいので、降ってきたら外に出たくなっちゃいますが、そっちの雪の降る量とはわけが違うんやろうなぁ^^;
Commented by niji-no-iro at 2015-01-12 14:48
↓こちらも↑こちらも。
元気いっぱいもらえるお写真ですね!
いいなぁ〜〜(^-^)
Commented by hartay at 2015-01-12 18:42
温泉旅行いいですねー!
この時期の露天風呂って最高に気持ちいいですよね!
自分も、スキーの帰りに毎回寄るんですが、スキーより楽しみに
なってきたかもしれません。
気をつけて行ってらっしゃいませ。
Commented by dosanko-mama at 2015-01-12 21:00
hahanoyasumijkanさん>
写欲MAXで、行ったのですが、
本日記事の出来事があり、興奮状態で、写真どころではなかったです…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2015-01-12 21:01
natunanaさん>
青空の日しか、出かける気にならないのです、寒くって…><
雪ば~~~~~っかりなので、もう、見たくありません…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2015-01-12 21:03
niji-no-iroさん>
冬は、跳ぶか、すべるか…苦笑。
基本、冬は引きこもりなので、遊ぶネタがないのです…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2015-01-12 21:04
hartayさん>
温泉旅行、本日記事の出来事で、33年の人生で、一番幸せだな~と思った一日となりました…^^
ちなみに夜には吹雪はじめ、露天風呂に入浴中、吹雪!!顔だけ、凍るかと思いました…苦笑。