雪遊びは、30分未満

雪遊びに出かける前までは、意気揚々と、防寒対策をして出発するのだけれど、
いざ、外に出てしまうと、
防寒対策なんて、意味もないくらいの寒さで、
30分以上は耐えられず…苦笑。

晴れているから…と、頑張って、出かけてみても、
寒いものは寒い…><

なので、オトウトだけには、
ふわふわの雪の中に飛び込んでみなと、けしかけてみたり…
足跡ひとつない、新雪の中に、行くよう、けしかけてみたり…苦笑。


d0258417_0332044.jpg



短時間で、オトウトだけが雪まみれ…苦笑。

イモウトは、ほぼ無言・ほぼ無表情で、たちつくし、
寒いとか、冷たいなどの、弱音だけをもらす…苦笑。

ハハ似なので、何も言えない…苦笑。

お気に入りの冬写真が、一枚だけでも撮りたいハハ。
果たして、撮れるのかしら…苦笑。

ちなみに、ただいま、猛吹雪中…><
by dosanko-mama | 2015-01-08 00:34 | 子ども | Comments(2)
Commented by niji-no-iro at 2015-01-08 21:27
こんばんは〜。
雪、そちら凄そうですね〜。
↓こちらのお写真、好きです。^^
元気もらえる一枚ですね♪
Commented by dosanko-mama at 2015-01-09 22:16
niji-no-iroさん>
少なかったんですけどね…雪。
この3日で、ものすごく降りました><