2014年

偏頭痛がひどくって、ひどくって、
でも、用事もあるし、年末やら土日やらで、病院も行く気になれず…。

我慢できずに、
もはや、用量を守らず、痛み止めを飲んでいたら、
おそらく副作用であろう、だるさと、何事もやる気がなくなる症状に陥った年末。

ようやく、復活傾向…。

あ~しんどい、年末だった…><

なので、たいしたこともしないまま、気づけば、明日が大晦日!!

今年は、引っ越し・卒業・入学などなど、変化が大きな年だったから、
思うようにならないことも、やり残したこともたくさんあった気がするけれど、
でもとってもいい一年でした!!

そして、明日で、
女性で一番気をつけろと言われる、厄年が終わります!!!

この3年、特に大きなトラブルはなかったけれど、
厄年、長かった~~~苦笑。


d0258417_23331593.jpg



皆様、
2015年もどうぞ、よろしくお願いいたします!!!
by dosanko-mama | 2014-12-30 23:36 | 日常 | Comments(8)
Commented by muramasa at 2014-12-31 07:52 x
偏頭痛、おさまったようでよかったです。
大変でしたね><

↓ミラーレスいいなぁ。
 これ、小さくて可愛いですよね^^

来年もよろしくお願いします。
Commented by るるりま at 2014-12-31 21:34 x
充実の一年でしたね!
偏頭痛も良くなり一安心ですが…
きちんと病院には行った方がいいですよ!

来年も充実した一年を送れるよう
お互いに頑張りましょうね!
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-01-02 22:20
偏頭痛、大丈夫ですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
これって本当に我慢できないですよね……
お正月寒波の気圧の変化によるものか、
私も年末はひどい頭痛に悩まされました(ノェ`。)

今年はフォトコン快調でスタートっすね!
一緒に頑張りませう~♪
Commented by niji-no-iro at 2015-01-03 16:22
あっと言う間に年が明けて、びっくりです。^^;
今年もどうぞよろしくお願いします。^^
厄年も終わりなのですね!
素敵な素敵な一年にしましょうね(^-^)
Commented by dosanko-mama at 2015-01-04 22:33
muramasaさん>
おさまったと思ったら、再発して、さすがに病院へ行く気になりました…苦笑。
しっかり調べて、万全にしたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。
Commented by dosanko-mama at 2015-01-04 22:35
るるりまさん>
ホント、充実した一年になりました。
今年は昨年以上に、よくやったと自分をほめてあげられるような年にしたいと思います…苦笑。
ルッキーの受験も応援しています!!

偏頭痛…病院行ってきます…渋々…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2015-01-04 22:37
hahanoyasumijikanさん>
ホント、冬って、頭痛を招きやすいんですかね?
やってられない、年末年始でした…><
新年早々、早くも弱音ですが、しっかり治したいと思います。

フォトコンライフもがんばりましょう♪
Commented by dosanko-mama at 2015-01-04 22:38
niji-no-iroさん>
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

厄年…終わったと思ったら、また頭痛なので、半ば親のせいにして、厄払いへ行くよう、言っておきました…苦笑。

素敵な一年になるよう、がんばりましょうね♪