偏頭痛とミラーレス

クリスマスくらいから、2~3年に一度のペースでやってくる、
ひどいひどい偏頭痛に見舞われたここ数日…。

はじめて偏頭痛になったのは、20歳くらいの時。

毎度毎度、完全に、脳の病気だ!!!と思うほど、
目も開けられないほどの痛みがやってくる。
2年に一度くらいのペースでやってくる、ものすごい強烈な痛みは、
ただただ地獄…><
そんなこんなでクリスマスどころではなかったハハ…><

子供たちが、クリスマスがどうのこうの浮かれているあいだ、
寝込む羽目になったので、
当然、クリスマスの写真なんぞ撮れるはずもなかった…><

そんなハハに、サンタさんならぬ、
フォトコンの賞品で、
ずっとずっと欲しかったミラーレスが届いた先週♪


偏頭痛とミラーレス_d0258417_23482346.jpg



最近のミラーレスは、携帯よりも小さい!!

携帯で写真を撮る習慣がまったくないハハは、
いつも持ち歩くように、ミラーレスが欲しかったのだけど、

俺のカメラ~というチチと、
私も欲しい~というアネと、
私のもの…と言わんばっかりに、首にかけているイモウトが、
ハハのミラーレスを狙っている…苦笑。


偏頭痛とミラーレス_d0258417_23502619.jpg



この頭痛がおさまったら、使いこなせるようにならなくちゃ♪
by dosanko-mama | 2014-12-27 23:53 | 日常