偏頭痛とミラーレス

クリスマスくらいから、2~3年に一度のペースでやってくる、
ひどいひどい偏頭痛に見舞われたここ数日…。

はじめて偏頭痛になったのは、20歳くらいの時。

毎度毎度、完全に、脳の病気だ!!!と思うほど、
目も開けられないほどの痛みがやってくる。
2年に一度くらいのペースでやってくる、ものすごい強烈な痛みは、
ただただ地獄…><
そんなこんなでクリスマスどころではなかったハハ…><

子供たちが、クリスマスがどうのこうの浮かれているあいだ、
寝込む羽目になったので、
当然、クリスマスの写真なんぞ撮れるはずもなかった…><

そんなハハに、サンタさんならぬ、
フォトコンの賞品で、
ずっとずっと欲しかったミラーレスが届いた先週♪


d0258417_23482346.jpg



最近のミラーレスは、携帯よりも小さい!!

携帯で写真を撮る習慣がまったくないハハは、
いつも持ち歩くように、ミラーレスが欲しかったのだけど、

俺のカメラ~というチチと、
私も欲しい~というアネと、
私のもの…と言わんばっかりに、首にかけているイモウトが、
ハハのミラーレスを狙っている…苦笑。


d0258417_23502619.jpg



この頭痛がおさまったら、使いこなせるようにならなくちゃ♪
by dosanko-mama | 2014-12-27 23:53 | 日常 | Comments(8)
Commented by niji-no-iro at 2014-12-28 11:33
わ〜。可愛い〜♪
カメラもイモウトちゃんも。^^
みんなが狙ってるカメラなんですね〜。(笑)
オトウトくんだけ、狙ってないんですね?(笑)

偏頭痛、辛いですよね〜。
寝込むほどではないんですが、私もたまにあります・・・。
お大事に・・・(><)

Commented by aoyosshi at 2014-12-28 23:40
偏頭痛ツライですよね(+o+)
僕も頭痛持ちで1年365日の半分は頭痛いんじゃないかってぐらいで、楽しい時間を損してるみたいな気分です!
頭痛になった事がないって人に、たま〜に出会うけど羨ましくて仕方ないです(^_^;)

ミラーレス、多分お姉ちゃんか妹ちゃんにとられちゃいますね(^^)
Commented by pokapoka06 at 2014-12-29 16:08
こんにちは。
偏頭痛大丈夫ですか~??
辛いですよね…わたしも寝込むほどではないですが、天気などにも左右されるのか?たまに訪れます。その時は早めに薬を飲んでしまいますが^^;
無理なさらずゆっくり休んでくださいね。

ホントだ~!!!ちっちゃい!笑。
持ちやすい大きさだし、みんなで狙ってるカメラ何だね 笑
サイズ的にもイモウトちゃんがベスト?! 笑
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-12-30 19:58
偏頭痛、しんどいですよね………今は様子どうですか?
こういう時はいいんです!ゆっくりして下さいね♪
私も目から来る頭痛持ちです。歯痛と頭痛だけは耐えられない!

ミラーレスの商品なんてすごいな~(*´ェ`*)
私は年末ジャンボがあたったら……(妄想)
Commented by dosanko-mama at 2014-12-31 00:50
niji-no-iroさん>
オトウト狙ってないです…苦笑。
最近のミラーレスはホント小さくて、驚きました!!
Commented by dosanko-mama at 2014-12-31 00:52
aoyosshiさん>
ホント、頭痛持ちはしんどいですよね…><
私は2年に一度ですが、それが、もうこの世の終わりだという激しさのため、やってられません><

ミラーレス…一応まだ、私が保管中…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-12-31 00:53
pokapoka06さん>
ようやく回復しました…><
今回も、ひどい想いをしました…><

サイズ的には、イモウトにピッタリです…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-12-31 00:57
hahanoyasumijikanさん>
やっと、今日の夕方くらいから、回復しました…。
ホント、ひどかったです、今回も…><

レンズとか、プリンターとか、消耗品を買っていると、なかなかミラーレスを買えずにいたので、嬉しかったですね~♪
年末ジャンボ、買い損ねたので、新春の宝くじ、買わなくちゃ♪