クリスマスプレゼント

一足早く、クリスマスプレゼントを買いに、
じじさま・ばばさまとお買い物へ…。

(サンタさんは、まだ…)

買ってくると、とうぜん、もう開けたくなる…苦笑。

ってことで、一足早く、もらってしまったプレゼントその1。


d0258417_21511568.jpg



我が家のコマさん。

親ばかながら、ものすごくかわいく見えてしまって、
(コマさんの着ぐるみが、イモウトを100万倍かわいくしてくれている…苦笑)
「お菓子いいかい?」
「アイスいいかい?」
という、イモウトのおねだり攻撃にまんまと負け、言うがままに許してしまった…苦笑。


d0258417_21515981.jpg



オトウトのジバニャン(大人用)は、
さすがにかわいいのか定かではなく、
おねだり攻撃には、ハハは動じない…!!苦笑。
(そもそも着ぐるみを着てかわいいのは、小さいうちだけ?)


d0258417_21491178.jpg



ビリー隊長の踊りをコマさん姿で踊るイモウトに、
すっかりノックアウトされた親ばかなチチとハハなのでした…苦笑。
by dosanko-mama | 2014-12-17 21:54 | 子ども | Comments(12)
Commented by pokapoka06 at 2014-12-17 22:24
本当!!!可愛い~(*≧∀≦*)
うんうん、これは小さい子の特権だね♪
コマさんやジバニャンの着ぐるみは初めてみたよ(*´∀`)♪
今のうちにいっぱい写真におさめてね♪
そして、今の時代の子供はクリスマスプレゼントが、1つじゃないことに羨ましい~(/≧◇≦\)
Commented by モカ at 2014-12-18 08:05 x
本当に可愛らしいですね^ ^
こんな笑顔が見れるなら、何回でもクリスマスをやってあげたくなります!

うちの子も、喜んでくれるのかな♪
Commented by nyaoko0222 at 2014-12-18 09:49 x
か、かわいい~~O(≧▽≦)O
妹ちゃん、すごく似合ってますね!
この着ぐるみ、お店で見てわたしも欲しかったんです^^
うちも買っちゃおうかなぁ…
Commented by レモンハート at 2014-12-18 18:31 x
うんうん!
納得!

こりゃやられますねー(^^)
ビリー隊長のダンス、動画で見てみたい(^^)
Commented by aoyosshi at 2014-12-19 12:49
か、可愛い過ぎる(゚o゚;;
サンタさ〜ん、僕に娘を!息子達に妹を!
プレゼントして〜〜♪(笑)
Commented by dosanko-mama at 2014-12-19 18:07
pokapoka06さん>
イモウトが…ではなく、この着ぐるみがかわいくって…^^
私の実家、夫の実家、そしてサンタさん…と、あちこちからプレゼントをもらえる子供たち…。
私も欲しい!!!笑
Commented by dosanko-mama at 2014-12-19 18:09
モカさん>
ありがとうございます!
クリスマス~年末年始、出費が激しく、できることなら大人しくしていたいですが…楽しみの一つでもある福袋を予約してしまったので、クリスマス当日は、決して豪華にはできません…苦笑。
子供はいいですよね^^苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-12-19 18:10
nyaoko0222さん>
ありがとうございます!!
これは、買い!!だと思います♪
完全にパジャマになりますが、喜んできてくれますし、布団を蹴飛ばしても、これなら、あったかいはず★
Commented by dosanko-mama at 2014-12-19 18:11
レモンハートさん>
動画で見せられるほどの踊りはできませんが、親バカ発揮し、メロメロになってしまいます…苦笑。

Commented by dosanko-mama at 2014-12-19 18:13
aoyosshiさん>
ありがとうございます!
ぜひぜひ、女の子を…★★★
頑張ってください!!^^
Commented by niji-no-iro at 2014-12-20 11:39
なんて可愛いんでしょう!!
私も絶対、奴隷になります。(笑)
Commented by dosanko-mama at 2014-12-23 00:35
niji-o-iroさん>
奴隷…笑
私は、もうイモウトの奴隷としてひれ伏すのはやめました…苦笑。