アネ孝行した日

先日、一年に一度のアネ孝行の日…。

そう、嵐ライブin札幌ドーム!!

去年に引き続き、サンタ現る…苦笑。


d0258417_20412625.jpg



正直、サンタを連れて歩くのは、少々恥ずかしいハハだけど、
この日ばかりは、自作衣装に身を包む人、着ぐるみを着ている人などなど、
みんな目立つことに必死なので、
数多くいるサンタさんなど、全然目立たない…苦笑。

みなさんの気合の入りようったら、見ていて飽きないくらい、
そりゃすごい…!!

そして、あっという間に、幸せの時間は終わり、
帰宅すると、イモウトも嵐を連呼するので、
来年は、親子席で、連れて行こうかと検討中…苦笑。
(異性の好みは似ているらしい、私たち…苦笑)


d0258417_20453513.jpg



イモウトと一緒に、嵐の写真集を見て、
わ~わ~言っている、ミーハーな娘たち…苦笑。

そんなこんなで、日頃から、
1に勉強、2に勉強、3・4が手伝い、5に勉強…みたいな生活を送るアネに、
ハハなりに孝行した一日が終了しました!!

さあ、また、来年のこの日まで、
た~~~っぷり、勉強とお手伝いを頑張っていただきましょう♪笑
by dosanko-mama | 2014-12-16 20:47 | 子ども | Comments(4)
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-12-16 21:13
可愛いサンタさんですねぇぇ(*´ェ`*)
そうですかぁ…目立つために色んな恰好をしてくる方が多いんですね!
大好きな嵐に少しでも見て欲しいものねぇ♪
それにしても、イモウトちゃんももう嵐ファン!?
一家でファンっていいですねぇぇぇ!
Commented by muramasa at 2014-12-17 04:14 x
目立つ服着てると手を振ってくれたりするかもしれませんもんねー^^
お姉ちゃん、普段勉強漬けだからいい気分転換になったでしょうね☆

ところで、嵐だと誰推しなんですか?
Commented by dosanko-mama at 2014-12-17 21:56
hahanoyasumijikanさん>
ハロウィーン並みに、いろいろな目立つ格好が多いので、皆さんの力の入りようがすごいです!!
イモウトも完全に嵐ファンですね…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-12-17 21:58
muramasaさん>
そうなんですよ、目立つに限るんですけど、そこらじゅうに目立つ人がたくさんいるので、策を練らなきゃだめですね…苦笑。
ライブ当日も帰って速攻で、勉強してました…^^
来年も行きたい意欲・やる気だけは、本物のようでして…苦笑。
私も、アネも、ニノ推しです…^^