最近…

ここ一週間。

ばあちゃんや、はとこの訃報があって、心労がたたり、
風邪をひいて、全然よくならなかったり、
雪が降り積もって、買い物すら行くのも嫌になって、
冷蔵庫整理をしながら食事を済ませ、
何もしていないのに、
なんだかとても疲れています…><

そんなとき、子供たちのうるささが、
余計、体にこたえるのですが、
写真で見る子供たちには、癒されます…苦笑。


d0258417_2211339.jpg



必死の形相で、オトウトのアイスを奪い取るイモウトの、
こ~んな表情にだって、
癒され…ま…す…!?

皆様も、体調にはくれぐれもお気を付けください…!!

もうすぐクリスマス…。
混雑する前に、プレゼントとかいろいろ準備しなくちゃ…と思うのだけど、
何を用意したらよいのかもわからず、
時すでに、9日!!
師走って、早すぎだわ~~~!!><
by dosanko-mama | 2014-12-09 22:16 | 日常 | Comments(6)
Commented by ゆうこりん at 2014-12-10 16:57 x
ああ、私もクリスマスすっかりわすれてました!!
というか、毎年早く買って隠しておくのですが、自転車をねだられ、ラッピングされた状態の自転車を隠しておける場所が・・・・ナイという(笑)
Commented by hartay at 2014-12-10 21:33
いろいろ大変ですね。
お大事になさってください。
自分も仕事中は子供たちがいとおしくてしかたがありませんが、
帰ってくるとうるさくて怒ってしまいます^^;
Commented by niji-no-iro at 2014-12-10 21:51
はとこさんの記事、拝見しました・・・。
はとこさんの見た地球。私もゆっくり拝見させていただきますね。
ご冥福をお祈りします・・・。

イモウトちゃんのワイルドな表情!
癒されますよー。^^
どうか体調、お大事にしてくださいね。
そんな中、コメントありがとうございましたm(_ _)m
フォトブック見ていただいて、嬉しい言葉、ありがとうございました!
すっごく励みになりました(^^)
Commented by dosanko-mama at 2014-12-10 22:34
ゆうこりんさん>
自転車の隠し場所は…難しいですね…苦笑。
クリスマス…親はやはり大変ですよね。
親の元にも、サンタさん来ないかしら…♪
Commented by dosanko-mama at 2014-12-10 22:37
hartayさん>
ありがとうございます。
やっぱり、優しいお父さんですね♪
仕事中、子供たちをいとおしく思うか、私も旦那に聞いてみます…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-12-10 22:39
niji-no-iroさん>
ハトコの記事、ご覧いただきありがとうございます。
私もまだまだ途中ですが、見たこともない景色を見ると、いろいろと励みになりますよね♪

イモウトの形相に癒されると言っていただき、ありがとうございます…苦笑。誰に似たのか、ワイルドです…苦笑。