寒さに負けて、風(風邪)にも負ける

数日間、ブログを更新しなかったのは、
忙しいからでも、具合が悪かったからでもない…!!

確かに、イモウトとオトウトが胃腸炎になったり、
アネに試験があったりもして、忙しかったと言えば忙しかったのだが、
だからといって、更新しない理由ではない…苦笑。

完全なるネタ不足!!!

家の中に、撮りたいシーンは転がっていないし、
(みな、ゴロゴロしてるから…)
雪だ~って、外に出てみると、寒くて冷たくて、すぐに家の中に入って、1分たりとももたなかったから、
(超!!寒がりのイモウト…)
もはや、冬写真なんて、一枚たりとも、撮れる気がしない…苦笑。

なのに、冬休み、体中にカイロを貼ってでも、
一日、撮影するぞ!!と、プチ旅行を計画中!!
(チチが、出張でいなくなる隙に…苦笑)
計画中ではあるけれど、ハハの運転で冬道の遠出を乗り切れるかは、かなり不安…><

なので、皆様の撮った、秋が残るお写真を拝見したり、
ストーブの前で、ぬくぬくと、ゴロゴロと、
みかんを食べるという、正月のような生活がスタート…苦笑。


寒さに負けて、風(風邪)にも負ける_d0258417_17201148.jpg



先日お見舞いをかねて、出かけた苫小牧。
ウトロ湖に立ち寄り、白鳥見物。
(…したのは、およそ1分…苦笑)

ダッシュで車に戻ったのでありました…苦笑。
by dosanko-mama | 2014-11-18 17:24 | 日常