ついに来た…

寒気が、本気を出したようだ…><

夕方から降り出した雪は、あっという間に、積もっている…><

そこそこの吹雪のため、
撮影困難につき、
明日、撮る気力が、1%でも残っていたら、
今年初の雪景色を…と思っています…苦笑。

雪は・・・・・・・・
冬は・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだ、いい…!!!

雪なんて、山にだけ積もればいいじゃない!!!(スキー・ボードができる場所)
と、毎年本気で思うハハ…苦笑。


d0258417_22233222.jpg



秋はどこへ…???((+_+))
COME BACK!!!!!

by dosanko-mama | 2014-11-13 22:25 | 日常 | Comments(12)
Commented by niji-no-iro at 2014-11-14 22:03
ほんと一気に冬が来た感じですね・・・。
朝のニュースで北海道の雪、やってましたよー。
ひえぇぇ〜〜って感じでした。><

イモウトちゃん、可愛いですね〜。
まだ寒くなる前のものでしょうか。
表情が女の子〜♪な感じで、可愛いなぁ〜。^^
Commented by るるりま at 2014-11-15 07:57 x
今朝ニュースみてびっくり(ーー;)
早いですねぇ〜

雪景色の素敵な写真を
期待してますね(笑)
Commented by hartay at 2014-11-15 10:50
吹雪でもいい写真撮れますよ~(笑)
今年は一気に寒くなりましたね。
今日も寒いのでカメラをフキフキしてあげます。
Commented at 2014-11-15 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-11-16 17:02
報道で見ました!
札幌も結構つもったみたいですね…(ノェ`。)
秋の写真の季節を通り越すと写欲が落ちてしまいますよね…
でも雪景色は羨ましいです!
Commented by レモンハート at 2014-11-17 07:42 x
おはようございます。

もう雪ですか!
こちらとは違いますねー。

でも、ほんと今年は秋が短かった。。。
Commented by dosanko-mama at 2014-11-18 17:26
niji-no-iroさん>
いったん雪はとけましたが、すぐに雪がちらつく寒さなので、もうよっぽどの覚悟をもたないと、外へはいけません…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-11-18 17:27
るるりまさん>
期待されても応えられない気がしません…苦笑。

Commented by dosanko-mama at 2014-11-18 17:29
hartayさん>
一歩間違えば、ホワイトアウトで視界1メートルですからね…吹雪は引きこもりに限りますよ…苦笑。
舞うくらいの雪なら、かわいいんですけどね…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-11-18 17:30
アジジさん>
新ブログ、拝見しています♪
相変わらずの、素敵写真と文章能力で、毎日楽しませていただいています♪
Commented by dosanko-mama at 2014-11-18 17:31
hahanoyasumijikanさん>
15cmほど積もった雪はいったんとけて、ぐちゃぐちゃな足元…><
雪景色…うらやましいですか?^^
ぜひ、冬休み中帰省してくださいっ!!
Commented by dosanko-mama at 2014-11-18 17:33
レモンハートさん>
まだ、プラスの気温でいるのが、救いです…苦笑。
それでも雪は降るのですが…><
マイナスになった途端、運転もいやになるので…><
もう、春が恋しいです♪