今年も終盤の外遊び

いつ雪が降ってもおかしくない、この季節…。

今年の外遊びも、もう佳境…><
なので、気持ちを奮い立たせて、遊ぶことに…苦笑。


d0258417_0131453.jpg



日中、暖かいかな?と思っても、
すぐに風が吹き、冷たい風がしみるので、
長時間は全然ムリ…!!!

南の島へ、別宅を…というユメを抱き、
宝くじ購入に走るかな…苦笑。
by dosanko-mama | 2014-11-13 00:17 | 子ども | Comments(6)
Commented by papacamera at 2014-11-13 11:32
北海道は雪も降り始め冷え込んできているのでしょうね。
ウチもそろそろ灯油買わねば。
Commented by muramasa at 2014-11-13 12:11 x
おー、寒いのに気合いで外出たんですね~^^
うん、長時間はお子さんが風邪引くかもだし、なしで
いいと思います。

↓なんて面白い、もといすごいかぶり物してるんですか(笑)
 エンターテイナーだなぁ~☆
Commented by niji-no-iro at 2014-11-13 14:30
気持ちいいお写真♪
シャボン玉を追いかける姿、可愛い〜〜。^^
表情がまたいいですねぇ♪

こちらも、今日から急に冷えてきました。^^;
コタツ、出動!させました。^^
Commented by dosanko-mama at 2014-11-13 22:26
papacameraさん>
寒かっただけでしたが、ついに本気を出した寒気のせいで、完全に銀世界と化しています…><
Commented by dosanko-mama at 2014-11-13 22:28
muramasaさん>
気合で出かけましたが、30分もいられません…苦笑。
明日、あさっては一月並みの気温と天気予報がいうので、気分がガタ落ちです…><

かぶりもの効果…まだ続いてます…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-11-13 22:31
niji-no-iroさん>
シャボン玉、必死で追いかけていましたが、
上の子たちのほうが、顔が真剣でした…苦笑。

こたつを置くと、トイレにすら行けなくなる私…苦笑。
なので、家に置けません…苦笑。