気温

本日、最高気温17度。
(でも風は強く寒かった)

明日、最高気温5度。

5度!?

あ~。
一日中、布団に入っていたい…><

先日のイモウト…。


d0258417_21521946.jpg



木の枝をもって、振り回し、なぜかハハに突進してくる…。

おそろしい、やんちゃさ…><

イモウトはこれでも、女子だから、
戦いごっこ的なものは、一切知らないはずなのにな~><

悪影響を与えているのは、おそらくオトウトであろう…。

話題のマウンティングランキングを、あえて家の中でも存在させるとしたら、
おそらく、一位はイモウトであろう…苦笑。
そして、オトウトは最下位だな…苦笑。
by dosanko-mama | 2014-11-06 21:53 | 日常 | Comments(6)
Commented by niji-no-iro at 2014-11-07 09:39
ふふ。朝から可愛い笑顔に元気いただきました。^^
そっか〜。家の中のマウンテングランキングは、イモウトちゃんが
一位なんですん。(笑)

北海道のバルーンは夏だったのですね〜。
来年、写真楽しみです〜。^^
私も北海道のバルーンフェスタにもいつか
行ってみたいんですよねー。
Commented by kyvon at 2014-11-08 06:48
最高気温5℃って!
こっちの最低気温より低いっす(笑)
うちも妹のほうがこわいもの知らずです^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-11-08 17:47
うわぁ…寒そう……
イモウトちゃんもすっかりモコモコファッションですね♪
可愛いなぁ(*´ェ`*)
兄弟に男の子がいるとどうしても下の子は男勝りになるみたいですね~♪
イモウトちゃん、一番強いのかぁ~
最後にパパさんを甘えで落とせれば本当に最強ですね( ´艸`)
Commented by dosanko-mama at 2014-11-09 00:04
niji-no-iroさん>
イモウトは、みんなを言いなりにさせる、超わがままっ子に成長中で、頭を悩ませています…><
なんとしても、私が一番の権力を持たなくては…苦笑。
バルーンフェスタ…今から予定しておきますっ!!
Commented by dosanko-mama at 2014-11-09 00:06
kyvonさん>
さすがに寒かったです…><
暖かい日も、12度…とかなので、やってられないのですが、真冬に、0度でも暖かくて、5度もあると、今日はと~っても暖かい!!という感覚に陥り、完全に、麻痺するのです…苦笑。
こわいこわい…><
末っ子強しですよね…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-11-09 00:07
hahanoyasumijikanさん>
寒くてやってられませんよ…苦笑。
とりあえず、今年はなんとか雪あそび写真を少しくらいは撮ろうと思って、手袋を購入しましたが、使う日が来るかしら…苦笑。
我が家でパパは、オトウトの次に弱いです!!苦笑。
基本、女が強い家庭です…苦笑。