連休初日

連休初日。
アネ、熱でダウン…。

そして、超曇天…。

なので、冬装備で、近場の公園へ行ってみた…。

もう、色という色が、なくなるこの季節。
写欲も失せる季節となりました…><

そこそこ気温もあって(15度)、冬装備だし、
たっぷり遊ぼうと思ったものの、
行った公園が、あまりにも、殺風景で、早々に撤収…。


d0258417_21491398.jpg



この切なげな立ち姿…苦笑。
イモウトの背中が、ハハの心を物語っておりました…苦笑。
by dosanko-mama | 2014-11-01 21:51 | 日常 | Comments(12)
Commented by pokapoka06 at 2014-11-01 22:25
あら?!シロクマちゃん?!
あっ!妹ちゃんだったわぁ~(*^3^)/~☆

おねえちゃんお熱出ちゃったんですね…気温差が激しいので体長崩しやすいですよね!!
早く治りますように!!

大きそうな公園だけど、遊具とかなかったのかな?!
落ち葉??がたくさんですね??
Commented by niji-no-iro at 2014-11-02 10:00
か、可愛い!!可愛いです!!
落ち葉の絨毯を見つめる、せつなげな小さな背中。
そして、モコモコしてて♪
童話の中に迷い込んだウサギさんって感じに見えます。^^

色のない季節って写欲落ちますよね・・・。分かります・・・。
こちらはもう少し先かな〜。
Commented by モカ at 2014-11-02 10:14 x
切なさ、伝わってきます^ ^

せっかくの三連休、どこにも出掛けることのできない私の背中も、切なさが渦巻いています(笑)
Commented by aoyosshi at 2014-11-02 12:03
もう紅葉も終わり落ち葉になってるんですね〜(゚o゚;;
冬装備のうしろ姿カワイイ(^^)
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-11-03 00:10
たたずむイモウトちゃんの後ろ姿が
哀愁ただよっていますね~(*´ェ`*)でも可愛い♪
こちらでは落ち葉もまだまだで、秋写真も撮りたいのに撮れないー(泣)
Commented by レモン at 2014-11-03 09:31 x
ここから先どんどん冬に向かって写欲おちますねー(;ω;)まず寒くて外に出たくない(-ω-;)
でもモコモコの子供ちゃんてすごく可愛いですね!後ろ姿も可愛い♡
Commented by dosanko-mama at 2014-11-03 21:47
pokapoka06さん>
ココ、遊具はアスレチックのみの公園だったので、イモウトにはちょっと早くて…><
行った公園が間違いでした…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-11-03 21:49
niji-no-iroさん>
切なげな背中、伝わりました?…苦笑。
着太りなのか、ただのデブなのか、太めなのが気になります…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-11-03 21:50
モカさん>
伝わりましたか?…苦笑。
連休に天候が悪いと、気分も下がりますよね…><
出費が少なくて済むのですが…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-11-03 21:51
aoyosshiさん>
もう、あちらこちら、色味がありません…><
なので、昼寝の時間が増えました…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-11-03 21:52
hahanoyasumijikanさん>
なかなかの哀愁でしょう?笑
私もビックリ…苦笑。
秋写真、楽しみにしてますね~!!
こちらは、冬なので…><
Commented by dosanko-mama at 2014-11-03 21:54
レモンさん>
もう、風が冷たすぎて、ぜんぜん撮る気になれません…苦笑。
やっぱり、暖かい日に限りますね…><
あっという間に、秋が来て、冬が来て、オフ会ができなかったことが心残りです…><