好きな顔

写真を撮っていると、我が子だから感じる、
好きな顔というか、好きな表情がある…。

なので、印刷する写真は、たいてい、似てしまう…。

普段、相当なやんちゃ姫である、イモウト。
だから、願望なのか、
ついつい、何事もやんちゃっぽくない写真を選んでしまうハハ…苦笑。


d0258417_2122491.jpg



…あれ?
やっぱり、やんちゃさは、完全には消えないようだ…苦笑。

冬の引きこもり期間には、
撮りためた写真整理をやろう…。
by dosanko-mama | 2014-10-30 21:25 | 子ども | Comments(6)
Commented by niji-no-iro at 2014-10-31 14:18
可愛い〜♪
空背景で、爽やかですね。^^
笑顔にやんちゃさが感じられて可愛いですよん(^^)
Commented by レモン at 2014-11-01 09:54 x
少しだけおすましした笑顔が可愛いですねー!
好きな表情ってありますよね!他人から見たら同じなんだろうけど親から見るといつもより可愛い日やイマイチな日とかもあります、笑
やはり親が撮る子供の写真って一番素敵ですね☆
Commented by hartay at 2014-11-01 21:09
冬の間は、写真整理の時間ですよね~!
自分もそうです。
HDDの容量の為に、類似カットは消すようにしているんですが、
やっぱりもったいなくなってやめちゃうのがいつものパターンです。
Commented by dosanko-mama at 2014-11-01 21:56
niji-no-iroさん>
空はキレイなんですけどね~…苦笑。
イモウトの笑顔は、やんちゃさの塊です…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-11-01 21:57
レモンさん>
親ならではの、子供の顔コンディションってのがありますよね…苦笑。
笑顔がはじけてるっ!!って思って撮って、いざ見たら、顔がつぶれたかんじだったり…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-11-01 21:58
hartayさん>
今年の冬は、何かをしたいと思っていますが、カラダがついていかず…苦笑。
ウィンタースポーツさせたいんですけどね…苦笑。
寒いからな~><