美容室

まだ、じっとしていてくれないから、
前髪だけ切っているイモウト…。

伸びて邪魔になってきたので
アネとオトウトのついでに、
イモウトの前髪も切ってもらいました。


d0258417_1312510.jpg



小さいうちは、短い前髪でも、かわいいんだけど、
イモウト…、
顔の面積が広い!!!><

(あえて、顔がデカいという表現は控えました…苦笑)


d0258417_132185.jpg



切るのを待っている間、えらそうに、座っているイモウト…。
なんだかな~…苦笑。
by dosanko-mama | 2014-10-29 01:34 | 子ども | Comments(10)
Commented by モカ at 2014-10-29 08:16 x
子供の散髪って、本当に大変ですよね(汗)
私も毎回、奮闘しています。

万一を想像して、、、ゾッとしながら(^^;;
Commented by るるりま at 2014-10-29 12:31 x
赤ちゃん顔からちょいと子供顔に
変身しましたね!

あっという間に成長!
これからますます楽しみです!
Commented by niji-no-iro at 2014-10-29 15:17
1枚目、可愛いなぁ〜。^^
顔の面積って・・。^^;
いやいや、可愛いですよ♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-10-29 16:44
もう美容室デビュー!エライですね~♪
この位なら前髪だけでも大人しくしている事にビックリです!
家はまだまだバーバー我が家です(笑)
Commented by muramasa at 2014-10-30 18:37 x
前髪の間だけでも大人しいならいいですよー。
うちの次男坊は座ることすら無理で^^;;;

そろそろ落ち武者風になってきたので切りたいんですけどねー。
Commented by dosanko-mama at 2014-10-30 21:27
モカさん>
そうなんですよね…苦笑。
自分で切ってみたら、ガタガタだし、大変だし…で、友達の美容室にお願いしてます…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-10-30 21:28
るるりまさん>
成長が早すぎて、私の老化も早すぎて、ついていけません…苦笑。若々しくいれるために、何かしなくちゃいけませんね…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-10-30 21:31
niji-no-iroさん>
小顔?だったのは、新生児の1ヶ月まで…。
2ヶ月からは、顔の面積が徐々に広くなりました…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-10-30 21:31
hahanoyasumijikanさん>
自分じゃ切れないので、今年の夏から、美容室デビューしました…苦笑。
なぜ、おとなしかったか…それは、お菓子をもっていたからです…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-10-30 21:32
muramasaさん>
前髪の間だけ、お菓子無制限!苦笑。
という手法をとっていたので、座ってました…苦笑。