ハハをお休みした日

とってもとっても、幸せな二日間を過ごしたハハ…。

愛するドリカムを、二日間続けて見られて、
あ~~~しあわせ★★★

いつもは、家族で行っていたけれど、
今年は、ドリ友ちゃんと行ってきたので、
終始、ドリカムトークで大盛り上がり♪♪♪

友達は東京からの遠征ツアーだったので、
我が家へお泊り。

北海道観光を案内しつつ、
嵐や福山雅治が行っているお店でジンギスカンを食べ、
元ドリカムの店へ飲みに行き、
二条市場で、おみやげのカニを買い、海鮮丼を食べ、
小樽でルタオのチーズソフトクリームを食べて、
北海道一おいしいと思っている回転ずし・まつりやで寿司を食べ、
コンサートに挑むという、二日間♪


ハハをお休みした日_d0258417_2041862.jpg



限られた時間の中で完全に観光めぐりしました…苦笑。

チチと子供たちは実家へお泊りで、
丸二日間、ひたすら、友達とドリカム三昧をしたのでした♪♪

なので、ひっっっさしぶりに、
ハハという名のお仕事をお休みしたのです!!^^

おかげで、たっぷりと幸せとパワーを充電できました!!!

今日からまた、がんばろ~~~~~!!!

昨日の夜、帰ったら、
イモウトが、ちょっとだけ、放っておかれたことで、不満気でした…苦笑。


ハハをお休みした日_d0258417_20433219.jpg



でも、ペンライトをもって、
ライブの楽しみ方を教えると、ニコニコしてくれて許してくれました…苦笑。
by dosanko-mama | 2014-10-27 20:45 | おでかけ