北海道大学 イチョウ並木

来週行こうと思っていた、北大のイチョウ並木。

例年よりも早く、見頃になったときいて、
アネとオトウトが帰ってきてから、行ってみた!!

(暗くなって、ぜんぜん撮れなかったけど…><)


d0258417_1364268.jpg



来週、明るいうちに、イモウトと二人で、リベンジしにいってきます!!

道中、オトウトに、どこ行くの?と聞かれたので、
みんなの未来の学校…と答えました…苦笑。

3人そろって、北大へ!!

これが、ハハのユメなのです!!苦笑。
(ここ以外の大学へ行かせる甲斐性がないからだけど…苦笑)

叶えたいユメがたくさんあるハハ…。
そのユメの中でも、このユメは、最高難易度!!高すぎのユメであります…苦笑。

おばさんは、大志をいただいているのですっ!!(~_~メ)

そして、ハハは…。
2年ぶり(去年は北海道のライブがなかったから)に、
愛するドリカムへ~~~~~★★★

なので、夜中に無駄にテンションMAX!!笑
by dosanko-mama | 2014-10-25 01:45 | おでかけ | Comments(12)
Commented by グリンデル at 2014-10-25 05:59 x
素敵なユメですね。
皆さんの夢が叶いますように。
Commented by kimidori49 at 2014-10-25 08:07
おぉ!?北大の銀杏並木!
もういい感じなんですねー。^^
うちは毎年、ここの銀杏、子供達に嫌がられますが、
今年、お兄ちゃんに進歩が見られました。
「今年もどーせ、行くんでしょ、早めに終わらせちゃお」だって。(笑)
イヤイヤだけど、付き合ってくれるみたいー。^^;
北大、うちも同じ夢だなー。経済的にうちも他は無理!
今からうちも頑張らせなくては。^^;
Commented by レモン at 2014-10-25 11:06 x
イチョウ並木見頃なんですねー!
去年早起きして行ったのにすごい人だったのを思い出しました。
真っ黄色綺麗ですね☆
北大は自宅から通えて国立だし申し分ないですよね、笑
うちもできれば。。。
ドリカムのコンサート楽しんできてくださいね♡
Commented by niji-no-iro at 2014-10-25 15:57
イモウトちゃんの表情、いいですねぇ〜♪
私も自然と笑顔になっちゃいました。^^
背景のイチョウ?も綺麗♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-10-25 20:49
もう銀杏も綺麗に色づいているのですね~♪
夕方でも黄色がすごく素敵です!
嬉しそうなイモウトちゃんの笑顔!元気を貰えます(*´ェ`*)
Commented by dosanko-mama at 2014-10-27 20:54
グリンデルさん>
ありがとうございます!
愛するドリカムが、ユメは叶いますって言っているので、叶うと信じて、努力しますっ!!
あ、努力させるの間違いでした…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-10-27 20:55
kimidori49さん>
いい感じでしたが、日も暮れて、寒くなって、ただただ下見程度で終わりました…苦笑。
土日はドリカムだったので、平日行こうと思ったら、この寒さ…><また行けるかどうか、微妙です…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-10-27 20:58
レモンさん>
いつも、人がすごいですよね…苦笑。
私立の大学は、学費がすごいし、自宅から通えない場所なら、仕送りがすごいし…って考えると、国立一本!!苦笑。
か、大学はあきらめるか…苦笑。
ドリカム、しあわせすぎでしたっ!!笑
Commented by dosanko-mama at 2014-10-27 20:59
niji-no-iroさん>
日も暮れて暗かったので、ほとんど撮れませんでしたが、季節を感じる背景があると、撮りたくなってしまいますね~^^
Commented by dosanko-mama at 2014-10-27 21:01
hahanoyasumijikanさん>
イチョウ、色づいたと思ったら、北大以外のイチョウは、けっこうな勢いでもう散りはじめました…苦笑。
見頃が短すぎて、よけいに切ないです…苦笑。
Commented by モカ at 2014-10-28 08:02 x
黄色いイチョウの下で、満面の笑み!
最高の一瞬ですね^ ^
Commented by dosanko-mama at 2014-10-29 01:11
モカさん>
イチョウ、きれいですよね~♪
ほんと、あっという間に散ってしまうので、切ないです…><