北海道大学 イチョウ並木

来週行こうと思っていた、北大のイチョウ並木。

例年よりも早く、見頃になったときいて、
アネとオトウトが帰ってきてから、行ってみた!!

(暗くなって、ぜんぜん撮れなかったけど…><)


北海道大学 イチョウ並木_d0258417_1364268.jpg



来週、明るいうちに、イモウトと二人で、リベンジしにいってきます!!

道中、オトウトに、どこ行くの?と聞かれたので、
みんなの未来の学校…と答えました…苦笑。

3人そろって、北大へ!!

これが、ハハのユメなのです!!苦笑。
(ここ以外の大学へ行かせる甲斐性がないからだけど…苦笑)

叶えたいユメがたくさんあるハハ…。
そのユメの中でも、このユメは、最高難易度!!高すぎのユメであります…苦笑。

おばさんは、大志をいただいているのですっ!!(~_~メ)

そして、ハハは…。
2年ぶり(去年は北海道のライブがなかったから)に、
愛するドリカムへ~~~~~★★★

なので、夜中に無駄にテンションMAX!!笑
by dosanko-mama | 2014-10-25 01:45 | おでかけ