恐怖のマーク

天気予報の時間帯…イモウトは、Eテレに夢中なので、
まともに天気予報見てなかったけれど、
Yahooの天気予報…

明日、雪マーク!!!

恐怖だわ~><


d0258417_0335584.jpg



スカスカになってきた紅葉を、まだもう少し楽しもうと、
寒さをこらえ、出かけようと思った矢先…。

つい先週、日中だけはコートなしでも大丈夫だったのに…><

ダメだ…。
写欲も、気力も、大幅ダウン…><

明日も、愛するドリカムを聞きながら、
片付けでもしよう…苦笑。
by dosanko-mama | 2014-10-22 00:36 | 日常 | Comments(8)
Commented by niji-no-iro at 2014-10-22 10:11
え。雪マークですか!
そういえば、こちらも今日は肌寒くなると・・・。
と言っても、レベルが違いますね。^^;
ドリカム聞いて、元気出してくださいね〜。
イモウトちゃんのプクプクほっぺが相変わらず可愛いです♪
Commented by るるりま at 2014-10-22 10:43 x
綺麗な紅葉ですね!
こちらは街中はまだそこまでの紅葉ではないです!
先日、裏磐梯に行ってきましたが、山はホントに綺麗でした。

雪予報とは…
やはり北海道は寒いねf^_^;
まだコート出すまでには
至りませんよ(笑)
Commented by pokapoka06 at 2014-10-22 16:07
えぇ~雪マーク?!

そっかぁ!ってもう?!
北海道の冬・・・行ったこともないので想像できませんが・・・外は寒いでしょうね!!
以前聞いたことあるのですが、北海道とこちらでは家の作りも違うとか?!おうちの中はぽかぽかなんですか?
こちらは家の中も寒いですが・・・オンボロ?!汗
Commented by レモン at 2014-10-22 21:55 x
え?!雪なんですか!!
知らなかったです(;ω;)
タイヤ交換しないと車も乗れないですね。
紅葉もうすこし楽しみたいですよね。
南の方はまだまだ綺麗だといいですね!
妹ちゃんの冬仕様の格好かわいいですね♡
Commented by dosanko-mama at 2014-10-22 23:45
niji-no-iroさん>
雪こそ降らなかったものの、気温は一桁…。
つらいです…><
Commented by dosanko-mama at 2014-10-22 23:49
るるりまさん>
裏磐梯、とってもキレイですよね♪行きたいな~♪
有料道路や裏磐梯、すべて行きましたが、こちらとは格が違うほど、きれいだったので、また絶対行きたい場所です!!
Commented by dosanko-mama at 2014-10-22 23:52
pokapoka06さん>
雪マークは、YAHOO天気の脅しにすぎませんでしたが、そうとう冷え込みました…><
北海道の冬、ぜひいらしてみてください!!
写真撮る気、失せますよ…苦笑。
家の作り…違いますね。
昔は2重・3重の窓でしたが、今は厚いガラス窓が一枚…ですね。家の中、暖房をガンガンつけて、25度くらいを保つので、まぁ暖かいですけどね…苦笑。なので、外へ出るのは、一大決心なのです…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-10-22 23:53
レモンさん>
YAHOOの天気予報はあたりませんでしたね。寒かったけど…><
私もまだタイヤ交換してないので、そろそろ予定を立てないと…。ほんと、憂鬱…苦笑。