紅葉もあと少し

札幌近郊の紅葉も、あと少し…。
あちこち、だいぶ散ってきて、スカスカになってきました…><

もう、春のことを待ちわびてしまいます…苦笑。

今年はたいした遠出をせず、近場の紅葉ばかりを楽しんだ年。

やっぱり、家のローンを抱えてからは、
そんなにそんなに遠出もできず、
各々それぞれ忙しくなり、時間も合わず…。

ハハなりに、出かけたい気持ちを必死におさえ、自粛した今年…苦笑。


d0258417_21484978.jpg



近場の公園でも楽しそうに遊んでくれるイモウトと、
公園めぐりで、残りの紅葉を満喫したいと思います!!

今週末は、愛するドリカムのコンサート★

あ~~~~~~♪♪♪
楽しみっ!!!
by dosanko-mama | 2014-10-20 21:52 | 日常 | Comments(12)
Commented by niji-no-iro at 2014-10-21 08:23
見事に色づいてますね〜!
イモウトちゃん、可愛い〜♪
もうそちらは、冬に近づいてるのですね〜。
私もやっぱり春が一番好きです。^^
Commented by pokapoka06 at 2014-10-21 09:09
イモウトちゃん楽しそうね♪
その後ろには見事な紅葉??ですね!
私も去年は、自分で運転出来る範囲内をちょこちょこ散策しながら撮ってきました♪
遠出しなくても穴場スポット探したり、それも面白いですよ…遠出は憧れますが、うちはつーちゃんが車酔いするので、程々にしか行けません 涙
Commented by aoyosshi at 2014-10-21 11:43
キレイに色付いてますね♪
北海道の紅葉はもう終わりなんですね〜
もうすぐ厳しい冬の到来(゚o゚;;
写欲を維持して北海道の冬!って写真を見せて下さいね(^^)
Commented by papacamera at 2014-10-21 15:40
いい色に色づいていますね。
こちらもそろそろかな。

ドリカム楽しみですね。
Commented by muramasa at 2014-10-21 17:29 x
紅葉が綺麗ですね~。
こっちはまだ緑ばっかりです。
早く色づかないかな。

そうそう、ストライダーですが、走らせる場所が
確保できるなら、アリだと思いますよ~。
バランス感覚が養われるようです。

問題は、1,2年使ったら自転車に移行しちゃうので、
1,2年のために1万円出してもいいと思うかでしょうか。
Commented by レモン at 2014-10-21 23:34 x
近所の公園でも十分紅葉楽しめますね!けっこう穴場スポットが身近にあったりしますよね。
そしてドリカムのコンサート!いいですねぇー!一度生歌を聞いてみたいです。
楽しんで来てくださいね♡
Commented by dosanko-mama at 2014-10-22 00:37
niji-no-iroさん>
紅葉も、桜と一緒で、あっという間ですよね><
雨風ふけば、あっという間に終了してしまって…><
Commented by dosanko-mama at 2014-10-22 00:38
pokapoka06さん>
平日、見頃だな~と思っても、週末にはだいぶ散ってしまっているんですよね><
なので、近場を発掘するのに必死でした…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-10-22 00:39
aoyosshiさん>
わたくし、本当に本当に、寒いのが苦手でして、冬はほとんど撮ったことがありません…苦笑。
イルミネーションと、雪まつり、よっぽど天気がよい日…くらいです…苦笑。
なので、真冬に真夏の写真を蔵出すことになります…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-10-22 00:43
papacameraさん>
子供の休みに合わせて、紅葉狩り…と思っても、あっという間に見頃がおわってしまいます…><
今週はドリカムで、紅葉狩りはできませんが、来週は、函館くらいまで南下したいと思っていますが、間に合うかな~?苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-10-22 00:45
muramasaさん>
まだ緑っ!?暖かいのですね~。
冬だけ、別荘暮らしがしたいです…苦笑。

ストライダーの件、ありがとうございます。走らせる場所はあるので、アリなんですね~★これから、雪で乗れなくなるので、来春まで検討します…苦笑。
ありがとうございましたっ!!
Commented by dosanko-mama at 2014-10-22 00:47
レモンさん>
近場ばかりをうろうろしましたが、だいぶスカスカになってきましたね><
そして、雪マーク…><
やってられませんっ!!

ドリカム、ほんと、やばいですよ!!小学生の頃から好きでしたが、大人になってライブに行ってからは、ファン度が、100倍になりましたっ!!苦笑。