ついてない!?

ここ最近…。

ハハついていない気がするのです…。

愛するドリカムのコンサートチケット…。
初めてスタンドだった…!!
   (過去、ず~~~~っとアリーナ。これが奇跡だったのかもしれないけど。でも二日目は友達がとってくれ    たアリーナ★)

嵐のコンサートチケット…。
ハハ名義で、とりやすいと言われている札幌にファンクラブ初年度の応募で、落選。
   (アネ名義は2年連続当たった。これも奇跡かもしれないけど)

牧場の年間パスポートは、イモウトに切り刻まれるし。
   (いつの間にか、はさみ使えるようになってた…(・_・;)

晴れ予報だったのに、富良野に行けば超曇天。
   (道中は、紅葉真っ盛り。青空の下に映える美しい景色だったけど)

去年よりいい写真だと思って応募した写真が撃沈したり。
   (そもそも入選すること自体が、奇跡なのだけど)

なんだか、この流れ…。
よくない気がするので、
明日は、浄化の意味も込めて、
家中、大掃除をしようと思いますっ!!


d0258417_13492.jpg



(風水ごと、縁起ごとを気にするハハ…苦笑)

どうか、またラッキーがありますように!!!

(写真は、道路沿いにあった近所の紅葉)
by dosanko-mama | 2014-10-17 01:37 | 日常 | Comments(10)
Commented by モカ at 2014-10-17 07:59 x
浄化すれば流れも変わりますね♪
私も見習って、浄化しようと思います^ ^

で、カメラ持って気分一新、心を浄化したいと思います!!
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-10-17 15:35
うんうん、ついて無い時期ってありますよね…
スッキリさっぱりお掃除をして、気分新たにスタートだ!
それにしても年パス切り刻みは衝撃的ですねヾ(;´▽`A``
成長は嬉しけど切ない…泣
Commented by papacamera at 2014-10-17 20:05
パスポート切り刻まれるって(笑)
Commented by レモン at 2014-10-17 20:48 x
わかりますー。ついてないときって続くような気がしますよね。。何かで断ち切るなら大掃除ですね☆お家が綺麗になると心がスッキリしますもんね♡
わたしも見習います!
Commented by niji-no-iro at 2014-10-17 20:53
綺麗に色づいてますね〜。^^
あぁ、そういう流れの時ってありますよね・・・。
うんうん。部屋掃除して、幸運呼んじゃいましょう!
牧場の年間パスポートをイモウトちゃんが切り刻んだってちょっと
衝撃でした。^^;
Commented by dosanko-mama at 2014-10-19 00:37
モカさん>
流れが変わって、よい流れが来るといいのですが…苦笑。
大掃除しても、まだまだきれいになりません><
Commented by dosanko-mama at 2014-10-19 00:38
hahanoyasumijikanさん>
ホント、ついてないときって、重なりますよね…><
そういうことが多いので、風水とか、星占い的なものって少々気にしてしまいます…苦笑。
ですが、まだまだすっきりしません…><
一日じゃ、終わりませんでした…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-10-19 00:39
papacameraさん>
切り刻まれ方が、まっすぐ切っているのではなくて、何度もあちこちにはさみを入れているので、ズタズタ…><
日付と名前が見えるところは、セロテープで補修しましたが、入れてくれるかな?苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-10-19 00:41
レモンさん>
一日じゃ終わらないほど、ごちゃごちゃだったので、気分がすっきりするどころが、もやもやで寝ました…苦笑。
大掃除本番の年末までには、整理整頓ピッカピカに…!!!したいけど、難しいだろうな~苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-10-19 00:42
niji-no-iroさん>
あちこちの見ごろ!!
雨風で、だいぶ散ってました…><
幸運がやってくるかは不明ですが、片づけた割に、すぐに散らかる…><疲れます…苦笑。