3人で…

明日は、アネ部活のため、3人で大好きな場所へ遠出…(予定)。

(オトウトだけだとかなり不安…苦笑)

なので、いつものように、楽しめるのかは微妙ですが、
紅葉を楽しみつつ、
今年最後かもしれない、
大好きな場所へ、行ってきます!!^^


d0258417_1211983.jpg



やっと見つけた、コンデジの充電器。
(探しだすのに、数日かかった…笑)

なので、イモウト、カメラマンデビューをするかもです!!
(親ばか…苦笑)

ちなみに、充電器が見つからなかったので、
先日、イモウトにkiss X3を持たせてみたのですが、
指が短く、シャッターを押せませんでした…苦笑。
by dosanko-mama | 2014-10-11 01:25 | 日常 | Comments(4)
Commented by aoyosshi at 2014-10-11 05:32
素敵な夕暮れシルエットですね‼︎
イイうしろ姿♪
シャッターまで指が届かないってカワイイですね(^^)
Commented by hartay at 2014-10-11 20:57
うちでもX2を長男に持たせていましたが、最近は飽きてしまったようで
再び放置されています(笑)
ナイスシルエットです。これも、何かのフォトコンのにおいがします・・・
Commented by dosanko-mama at 2014-10-11 23:54
aoyosshiさん>
夕日がきれいだと、写欲がわきますよね…苦笑。
コンデジだと、シャッターを押せました…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-10-11 23:56
hartayさん>
私も、たまにしかカメラを渡さないのですが、撮らせてみるものですね~苦笑。
設定など教えてみようかな~苦笑。