アイス

ふつう、アイスが恋しくなるのは夏だけど、
ストーブの前で食べるアイスは、これまた格別♪

アイスの時期は、これからが本番!です!?笑

決して似合わない(苦笑)、
モコモコのかわいいパジャマを着て、
無心にアイスを食べるイモウト…。


d0258417_2253589.jpg



よくある箱アイスを買ってくると、
冷凍庫を勝手に開けて、
なんとかして袋から出して、
勝手に食べるので、
激安棒アイスを常備…苦笑。

これがないと、冷凍コロッケとかを食べようとするからね…苦笑。

なので、冷凍庫が一番下ってのは、我が家にはちょっと問題なのです…><

たま~に買ってくる、ちょっといいアイスは、
当然、お肉とかの下に隠しておきます…苦笑。
by dosanko-mama | 2014-10-06 22:06 | 子ども | Comments(7)
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-10-07 14:02
冷凍コロッケ(笑)
確かに冷蔵庫開けられるようになると盗まれるよね~
その昔、長男は一歳の時に大好きなキュウリを盗んで
一本まるまる食べちゃってましたヾ(;´▽`A``

イモウトちゃん、もこもこパジャマ、
すごく似合ってるじゃないですかぁぁぁ(*´ェ`*)
Commented at 2014-10-07 17:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2014-10-07 17:16
冷凍コロッケいっちゃいますか!(笑)
我が家もまだまだアイス常備品。
やっぱり高額アイスは隠しておかないとね。
Commented by hartay at 2014-10-07 20:53
冷凍コロッケを冷凍のまま食べるとどんな味するんでしょう?!
今度レポください(笑)
Commented by dosanko-mama at 2014-10-07 22:13
hahanoyasumijikanさん>
やはり、盗まれましたか^^笑
でも、生で食べられるものなので、OKですが、冷凍コロッケは、ちょっと…苦笑。
かじって、おいしくなくて、戻すんですけど、他のはおいしいかもしれないと思っているのか、他のも試すんです…><

後姿は、太いけれど、かわいいパジャマです!!笑
Commented by dosanko-mama at 2014-10-07 22:14
papacameraさん>
残り物の、あいた冷凍食品やら、コロッケやら…狙われます…苦笑。
袋は、意地であけるので、この激安棒アイスは、折らなきゃ食べられないので、勝手に食べることはありません…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-10-07 22:16
hartayさん>
おいしくないようですよ…苦笑。
すぐ、袋に戻します。
そして、他のものを試し、かじっては、戻します…苦笑。

悪さをするのは、たいていキッチンです…苦笑。