強風

久しぶりにみんなの休みに出かけた先は、
海…苦笑。

病み上がりのイモウトを連れて行く場所ではない…苦笑。

極端に寒い日が続いていた中、
今日は暖かい方だったので、
お出かけしたはいいけれど、
海は強風、高波、大荒れ…苦笑。


d0258417_2323718.jpg



釣りをしに行ったのに、
まったく連れず、ただただ寒い思いをした残念な休日…。

来週こそ、晴れたら、
またまた、大好きなアノ場所へ行きたいな~~~!!!

そしてまた、アンパンマン様グッズが増えるのだろうな~苦笑。
by dosanko-mama | 2014-10-05 23:06 | 子ども | Comments(9)
Commented by グリンデル at 2014-10-06 01:10 x
熱も下がってよかったですね。
強風で髪がバサバサになりながらも
しっかりカメラ目線の妹ちゃん、素晴らしいですね。
釣りは残念でしたが、アンパンマンに会えるのですね。
楽しみですね、妹ちゃん。
Commented by aoyosshi at 2014-10-06 02:08
海が大荒れとは、北海道も台風の影響が出てるんですか?
「病み上がりですけど!」みたいな表情が面白いですね(^^)
Commented at 2014-10-06 02:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokapoka06 at 2014-10-06 05:38
妹ちゃん、風邪からの復活!おめでとう♪(о´∀`о)
あれ?ご機嫌斜めかな?の表情は、釣りはつまらなかったのかな?(笑)
そちらも強風だったんですね…汗(ーー;)こちらも山はめっちゃ!寒かったΣ(T▽T;)

これからのお出かけには、必ず防寒着を持ち歩かなくては…!!
カピバラさんの餌やり、前はなかったと思いますよ(笑)
一年の間に色々変わるものですね…(;^_^A
Commented by niji-no-iro at 2014-10-06 19:21
あら。病み上がりなのですね。
もう大丈夫ですか??

こういう自然なお写真もいいですね〜。^^
笑顔の写真はもちろん好きですが。こういう飾らない表情もいいなぁ。^^
Commented by dosanko-mama at 2014-10-06 22:09
グリンデルさん>
病み上がりに連れて行く場所ではなかったのですが、最近みんなで釣りにはまっていまして…苦笑。
晴れたらぜひ今年最後のアンパンマンに会いに行ってきます♪
Commented by dosanko-mama at 2014-10-06 22:10
aoyosshiさん>
台風の影響ではなかったようですが、海は荒れ気味なので、釣果はさっぱり…苦笑。
完全に、ふてくされたかんじの表情をしていたイモウトでした…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-10-06 22:14
pokapoka06さん>
ありがとうございます♪
大好きな海に行ったのに、寒い!という、必死の訴えの表情です…苦笑。
釣りをしたいといっても、やっぱり海は夏ですね…苦笑。

やっぱり、カピパラさんのえさやり、なかったですよね!苦笑。
見逃していたかと思いました…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-10-06 22:15
niji-no-iroさん>
もう大丈夫です!ありがとうございます♪

飾らないというか、不満気な表情ですが、寒くて全然写真どころではなくて、写真がなかったというのがホントのところです…苦笑。