秋を拾う

イモウト…公園で、どんぐりを拾う…。

たくさん拾って、大満足したようで、
お昼ご飯を食べる時も、昼寝をするときも、遊んで歩いているときも、
どんぐりを持っている…苦笑。


d0258417_2251853.jpg



どんぐり…虫がいるから、
あんまり広げて遊んでほしくないんだけど…苦笑。

今度は、栗拾いにでも行こうかな…。
痛いだろうな~苦笑。
by dosanko-mama | 2014-10-01 22:06 | 子ども | Comments(8)
Commented by papacamera at 2014-10-02 06:51
どんぐり、すぐ鍋で茹でれば虫出てきませんよ。
種類によっては食べてもよし(^^)v
Commented by niji-no-iro at 2014-10-02 14:36
遊び疲れちゃったかな?
ぷくぷくのほっぺと寝顔が可愛いですね〜♪
どんな夢見てるのかなー。^^
Commented by muramasa at 2014-10-02 17:21 x
どんぐり、うちも大事に持って帰ってきます。
そして、ママが家には絶対持ち込ませません^^;

イモウトちゃん、ずっと持ってるんですね。
宝物なんでしょうね~。
Commented by グリンデル at 2014-10-03 08:51 x
ちっちゃな手で袋を握っているのがなんとも可愛らしいです。
いつまでも見ていたいですね、子どもの寝顔って。
Commented by dosanko-mama at 2014-10-04 01:16
papacameraさん>
ゆでればいいんですね^^ありがとうございます!
これで、気にせず、どんぐりを持たせられます…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-10-04 01:17
niji-no-iroさん>
こうやって見ると、とっても平べったい顔立ちなのに、ほっぺの存在感ったらないですね…苦笑。
目鼻立ちハッキリの子が理想でした…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-10-04 01:18
muramasaさん>
何がいいのか、大事に持っているので、虫が出ても我慢することにしていましたが、夜寝ているすきに、外に出すと、もう存在を忘れていました…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-10-04 01:19
グリンデルさん>
やっぱり、寝ているときが一番癒されるかもしれないです、子育て中は…苦笑。