チチのユメの時間

キレイな秋晴れだった先日…。

チチがお休みだったので、
新しくなったバギーの試乗に付き合った…。

(前のバギーと、新しくなったバギーを交換したらしい…追い金は発生していない…苦笑)

キレイな夕日の中、チチは、ユメの時間を過ごす…苦笑。


d0258417_21172038.jpg



正直、何が楽しいのかわからないし、
バギーに何の違いがあるのかもわからないけれど、
これが、チチのユメなのだから…と思って、
ハハは、ノータッチ…!!

なのだが、
コストコで、あっちのソリ、こっちのソリを見て、ま~ま~あれこれ言ってくる…(;一_一)

そう、冬に向けて、子供たちをソリで引っ張って、子供たちを吹っ飛ばして大笑いするために、
ソリ吟味をしていたのである…(-_-;)

もはや、子供たちを、そり遊びで楽しませてあげようという考えではなく、
チチ自身が、子供たちを吹っ飛ばして、楽しむという方が断然強い…((+_+))

ま~、ハハも、吹っ飛んでいく子供たちを、カメラで追うんだけどね…苦笑。
by dosanko-mama | 2014-09-27 21:21 | ユメ | Comments(2)
Commented by るるりま at 2014-09-27 23:10 x
楽しそう(≧∇≦)

ホントにみなさん、それぞれの
ユメを大事にしていて
ステキです!
ぜひ、その写真を楽しみにしております!
Commented by dosanko-mama at 2014-09-28 09:05
るるりまさん>
はしゃいじゃって子供みたいです…苦笑。

雪の中、子供たちが吹っ飛ぶ姿…なんだかんだいって、私も楽しみながら撮っちゃいます…苦笑。