反省…!?

ハハの至福の時である、
プリントコストを気にしながら写真プリントする→お手製パネルを作る→飾る→ながめる…という工程♪

最近の写真ばかりを飾っていたので、
昔の写真を飾ろうと、データをさかのぼってみた…。

イモウトが生まれて2年。

びっくりするくらい、アネとオトウトを撮影していなかった…苦笑。

もちろん、一緒に写っていたりはするのだけど、
基本的に、オマケ程度…苦笑。

これは、反省…!?苦笑。

もうちょっと、アネやオトウトも撮っておこう…。


d0258417_234983.jpg



イモウト10か月…。
太り始めたのは、1歳前からだったことが判明した…苦笑。

あごの……







小顔マッサージでもしようかな…(-_-;)
by dosanko-mama | 2014-09-25 23:56 | 子ども | Comments(10)
Commented by ゆうこりん at 2014-09-26 08:01 x
どうしても、下の子中心な写真になっちゃいますよね^^;
しかも歳が離れてると、久しぶりの赤ちゃん可愛くてなおさら?^^

これからはイモウトちゃんがおにいちゃんおねえちゃんにもっと着いていこうとして同じような遊びもできるようになるかな?そしたらもっと一緒の写真もふえるかもですねーー^^
Commented by niji-no-iro at 2014-09-26 15:41
ふふ。可愛いなぁ〜。^^
ちょこんとのったシロツメクサの冠がまた似合いますね(^^)

コメントありがとうございました。
展示してる写真は、パネルに貼ってるだけなんです〜。
久しぶりのパネル作りに、指を切ってしまいました。^^;
Commented by kyvon at 2014-09-26 16:07
先日は訪問&コメントありがとうございます。
うちも兄より妹のほうが総枚数抜いたんじゃないか?くらい娘の写真のほうが多いです。
Commented by muramasa at 2014-09-26 18:28 x
うちも上の子の写真は段々減ってきました^^;
いかんなぁ。

プリントしたのを見るのっていいですよね。
私もたまーにA4で印刷して家族に見せています。
Commented by レモン at 2014-09-26 21:38 x
10ヶ月ということはうちの今と同じくらいですね!私はこのムチムチ感が大好きです♡赤ちゃんの写真つい撮りたくなってしまいますよね☻
Commented by dosanko-mama at 2014-09-26 23:49
ゆうこりんさん>
上も、写りこんではいるんですけどね~苦笑。
下の子中心です…苦笑。
あんなにも、オトウトを撮っていたのがうそみたいです…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-09-26 23:50
niji-no-iroさん>
似合いますか?(~_~;)
男の子っぽかったので、似合わないピンクを着せてました…苦笑。

パネルに張ってあるだけなんですか~♪
キャンバスみたいで、オシャレですね~♪
Commented by dosanko-mama at 2014-09-26 23:52
kybonさん>
コメントありがとうございます!
やはりみなさん、下の子が中心になってしまうのでしょうか?^^
学校や、遊びで、忙しくなってくると、特に撮らなくなってしまうのですよね…><
Commented by dosanko-mama at 2014-09-26 23:54
muramasaさん>
一緒に…っていうのはあっても、上の子一人とかって、全然なくて、驚きました…苦笑。
下の子が一人のはたっくさんあるんですけどね…苦笑。

プリントしたものを見るのがホント至福の時でして…日に日に飾る写真が増えるので、夫に文句を言われ始めました…苦笑。
そんな言葉は無視ですが…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-09-26 23:55
レモンさん>
ムチムチしているのはかわいいんですけど、うちの場合、てき面、顔にお肉がつく体質のようで、小顔とは正反対のもとに生まれてきてしまったようです…><